So-net無料ブログ作成

仲里依紗 中尾明慶 きっかけは?元カノを捨てた本当の理由 [芸能]

仲里依紗さんと中尾明慶さんが2013年10月に結婚して
入籍したことは、すでに多くの方がご存知だと思います。

今回は中尾明慶さんが仲里依紗さんと結婚する前に
付き合っていた彼女のことに関して

意外なことがわかりました。



スポンサードリンク





みなさんこんにちは!!

本日も数あるブログの中から
私のブログにアクセスしていただきまして

本当にありがとうございます!!


さて、今回の話題ですが
仲里依紗さんと中尾明慶の結婚に関する

裏ストーリーの話しです。




【中尾明慶:プロフィール】
img20080919175259010.jpg


◆本名 中尾 明慶(なかお あきよし)

◆生年月日 1988年6月30日(26歳)

◆出生地 東京都中野区

◆身長 172 cm

◆血液型 A型

◆職業 俳優

◆ジャンル テレビドラマ、映画、バラエティ番組

◆活動期間 2000年 -

◆配偶者 仲里依紗(2013年 - )

◆事務所 ホリプロ


ということで
僕は中尾くんの本業を知らなかったんですが

この人、本業は俳優だったんですねw



【元カノは秋定麻紀子さん】

中尾明慶さんは仲里依紗さんとの交際に突入する前に
実は付き合っている彼女がいました。

しかし、中尾さんはその彼女と別れて
仲里依紗さんと交際をスタートさせ、

交際期間5ケ月という
ものすごいスピード婚を成し遂げたのです。

そして、その付き合っていた彼女というのが
アパレルディレクターの秋定麻紀子さんです

akisada20130321.jpeg


え!?

めちゃくちゃ美人じゃないですか!?


なんで別れちゃったんですかね?


僕は仲里依紗さんより
秋定さんの方がタイプですwww




【気になる裏事情って?】

はい。

それでは中尾くんが超美人な
アパレルディレクターの秋定麻紀子さんを捨てて

仲里依紗さんとの交際に至った
裏事情について追っていきたいと思います。



週刊誌女性セブンによると、

秋定さんと中尾さんは親公認の仲で、
お互いの実家にお泊まりするほどの仲だったということです。

周りの友人からは
「いつ結婚するの?」

と言われるほどで
それだけに秋定さんは突然の破局にショックだったでしょうね。。。


女性セブンには、どこから調べてきたのかわかりませんが
中尾さんが秋定さんに別れを切り出したときの

会話のやり取りが綴られています。



=========

中尾:「今まで俺のワガママを聞いてくれて尽くしてきてくれたけど、だから冷めた」

秋定:「女がいるんだ」

中尾:「違うよ。。。」

秋定:「じゃあなんで?」

中尾:「・・・・。」

==========



うわあ。。。

これは絶対にその場にいたくない空気ですね。



【まとめ】

はい。

ということで
仲里依紗さんからすれば

見事略奪婚を成功させたわけですが
私はなんか秋定さんがかわいそうに思えてきました。

秋定さんも中尾くんが結婚して
「デキ婚か〜。複雑ね。」とツイートしていました。

ん〜。

これは全く関係ない僕にも複雑な思いです。。。



スポンサードリンク

スポンサードリンク








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。