So-net無料ブログ作成
激太り ブログトップ

ディカプリオの激太り画像がフライデーで話題に!! [激太り]

大作映画『タイタニック』で知られる
レオナルド・ディカプリオが

フライデーに激太りした姿が報じられて
話題を読んでいます。



スポンサードリンク




みなさんこんにちは!

今日も数あるブログの中から
私のブログにアクセスしていただきまして

本当にありがとうございます!!


本日はレオナルド・ディカプリオさんの
話題についてです。

海外やハリウッドスターたちの
激太り、激やせ報道は

いつになっても
絶えませんね。


もちろんスターであっても人間ですから
波があります。

しかし、彼らは
映画やドラマ、本など

様々なメディア出演などの
仕事をこなします。

そのときには
しっかりとスリムな体系や

その仕事にあった
体系に維持しなければいません。

そういった多大なストレス?
のせいで太ってしまった方も

中にはいると思います。


今回は人気大作映画の『タイタニック』で
主演を演じたレオナルド・ディカプリオさんの

激太り報道についてです。




【レオナルド・ディカプリオ:プロフィール】

◆本名 Leonardo Wilhelm DiCaprio

◆生年月日 1974年11月11日(39歳)

◆出生地 カリフォルニア州ロサンゼルス

◆国籍 アメリカ合衆国

◆職業 俳優 映画プロデューサー 脚本家 環境保護活動家

◆ジャンル 映画

◆活動期間 1988年 -

◆活動内容 1988年:デビュー
      1991年:映画初出演
      2004年:初の映画プロデュース

◆主な作品
『ギルバート・グレイプ』
『ロミオ+ジュリエット』
『タイタニック』
『ギャング・オブ・ニューヨーク』
『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』
『アビエイター』
『ディパーテッド』
『ブラッド・ダイヤモンド』
『シャッター アイランド』
『インセプション』

◆受賞

銀熊賞 (男優賞)
1997年『ロミオ+ジュリエット』

ゴールデングローブ賞

主演男優賞(ドラマ部門)
2004年『アビエイター』

主演男優賞(ミュージカル・コメディ部門)
2013年『ウルフ・オブ・ウォールストリート』


ということで
ディカプリオさんは言うまでもなく

超ビックなハリウッドスターです。


そんなビックスターが
どうして今回このような形で

激太りしてしまったのでしょうか?




【ディカプリオ激太り!原因は女性関係!?】


今回のフライデーでは
ディカプリオさんのキャリア史上で

最も太っていると言われています。

フライデーには腰にタオルを巻いた
激太りしたディカプリオさんの姿が

激写されていました。


「見事な太鼓腹だ!」と
好き放題書かれていましたが、

どうしてディカプリオさんは
ここまで太ってしまったのでしょうか?

単なるダラけ?
なのでしょうか?

海外サイトではディカプリオさんが
自身のブログを運営しています。

そこにアクセスして
翻訳してみたら

女性関係で上手くいっていないのか?

ということを思わせるような
一文がちらほら見つかりました。

気になる人はアクセスしてみてください。


なのでもしかしたら
女性関係によるストレス?

が原因かもしれませんね。



スポンサードリンク

スポンサードリンク











激太り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。