So-net無料ブログ作成
検索選択
スキャンダル ブログトップ

志村けんが優香にストーカー行為!?優香にゾッコンな志村けんの裏事実 [スキャンダル]

「バカ殿」でおなじみの志村けんさんが
優香にストーカー行為をしたとして

ネット上だ大騒ぎになっています。



スポンサードリンク





みなさんこんにちは!

今日も数あるブログの中から
私のブログにアクセスしていただいて

本当にありがとうございます!!


さて、本日の話題ですが
人気番組「バカ殿」でおなじみの

志村けんさんが女優の優香さんに
ストーカー行為をしたとして

ネット上で大問題になっています!!


志村けんさんと優香さんといえば
以前から結婚が噂されたり

デートをしたとかしないとか

何かと噂になっていましたよね!


しかし、実際に事実関係を調べてみると
優香さんにはその気は全くなく

むしろ、志村けんさんの方が
やる番組やる番組すべてに

相方として
優香さんを呼ぶように

マネージャーに頼んだり
プロデューサーに話しを持ちかけたりしていて

いわいる「優香さんにゾッコン状態」だそうです。


優香さんの方は
「志村さんには本当にお世話になりました。
人として、本当に尊敬しています。」

と別角度からのコメントを残しています。


また、今回志村けんさんの誕生会が
2月25日に行われたのですが

優香さんは招待されたのにも関わらず
志村けんさんの誕生会に参加しなかったそうです。


これは言うまでもなく
志村さんからのアプローチに困っているからでしょうね。


そしてその日の優香さんのブログには
かなり意味深なことが書かれていました。


一部の関係者は「優香にその気はまったくない」
と話しているが

実は心のうちではかなり揺れ動いていたようだ。

そう語るのは優香をよく知る
女性関係者のAさんだ。


誕生会当日の優香にブログには
このようなことが書かれている。




=====

早すぎる日々の中で、大変な事やしょんぼりしたり。

ドキドキと胸が高鳴ったり

人生を振り返った時に、33歳を必ず想うだろうな

=====




これは確かにいつもの
明るくまぶしい笑顔を見せていたときの

優香さんではありませんね!


これを見る限りは
やはり優香さんのこころは揺れ動いていたのではないでしょうか?


志村さんも最終的には
ストーカー行為のようなことをしてしまいましたが

志村さんは実はものすごく真面目で
キャバクラなどに遊び回っているイメージを持つ方が

多くいらっしゃるかもしれませんが

実は凄く真面目で一途。


共演当初から優香に対するまっすぐな感情を
15年という長年にわたって伝え続けてきたのですから。


そう思うと今回のような報道に対して
批判する人間がかなり多くいると思われるが

志村さんのまっすぐな気持ちを
少しでもわかってあげたくなる。



志村さんは今回のことに対して
取材には一切応じず

何もコメントを残していません。


心の整理がまだついていないんでしょうね。


このようなブログを書いていて
矛盾するようですが

そっとしておいてあげましょう。




スポンサードリンク

スポンサードリンク










大家由祐子とビートたけしの週刊誌にも取り上げられてない裏事実発覚! [スキャンダル]

本日のライブドアブログで
ビートたけしさんが今まで細川ふみえさんや

大家由祐子さんとの熱愛をしていて
ことごとくすべて破局していることを

再度報じました。

これによってビートたけしさんをはじめ
今までビートたけしさんと交際した

女性達も注目を浴びています。




スポンサードリンク






【大家由祐子:プロフィール】


◆生年月日 1971年8月9日(42歳)

◆出生地 高知

◆身長 168 cm

◆血液型 O型

◆職業 女優

ジャンル 映画テレビ番組、舞台など

◆活動期間 1988年 -

◆主な作品
 テレビドラマ
 『家政婦のミタ』



スポンサードリンク





【衝撃の裏事実】

さあ、ビートたけしの裏事情です。。。

実はビートたけしは
細川ふみえや大家由祐子との交際に

かなりの金を貢いでいたという噂があります。

ニュースメディアでは
100億円の資産を「夫人」に渡した

となっていますが
実際には交際してもらうために

金でつっていたということらしいです。

これはあくまでも噂なので
絶対にそうですとは言えませんが。

でもおかしいと思いませんか?

「夫人」といっても誰ですか?

それに渡す理由ってなんだと思いますか?

それに100億円ってありえませよね?

どんなに起こっていたとしても
100億円も請求する人間はそうそうにいないと思います。


というところで
ニュースメディアが報じていることには

かなりもムリがあります。




スポンサードリンク





*この記事にはあくまでも噂を文章化したものなので
「ほんまでっか」という気持ちで楽しんでくださいw

前田敦子が女性セブンの画像で話題に!尾上松也とラブホ!? [スキャンダル]

前田敦子と尾上松也が深夜に焼き肉デート!?



スポンサードリンク






前田敦子さんといえば
佐藤健さんとの熱愛や「お姫様だっこ」の画像が

週刊誌に取り上げられたりなどして

結構有名になっていました。


反対に、

尾上松也とくれば
タクシーのなかで年上女性とキスをしているところを激写され、

その後前田敦子のホテルに消えていったということが

週刊誌に取り上げられていました。


さて、
こんな報道が相次いで起きていますが

2人の仲にヒビが入ったりはしなかったのだろうか?




スポンサードリンク







ニュース概要】

さて、

前述したように

前田敦子と尾上松也は2人とも
スキャンダル話題で世に噂だっていました。


そんな2人の仲を心配するファンも少ないないだろう。


2人に破局騒がれていたが
どうやらことは丸くおさまったのかもしれない。


2人はスキャンダルのスクープが報じられたあとに
焼き肉屋さんでデートしているところを

週刊誌にスクープされました。


多くの人がこれによって
2人に仲が直った!!

と見ているようだが
実際のところはどうなのだろうか?

別れ話をしに行ったということも
考えられる。


しかし、反対に明るいニュースもある。



結婚はいつでもOK!】

前田敦子さんはすでに尾上松也さんの
ご両親のところに挨拶をしにいっているそうです。

そこでのご両親の印象もかなりよく

「前田敦子さんのような方なら結婚はいつでもOK!」

「明日にでもOK!」

と、ご両親からもかなりいい評価をもらっているようです。


前田敦子さんはテレビの露出度からしても
知らない人はいないほどの有名人。

だからこそ結婚となれば
簡単には決断できないでしょう。

しかし、ご両親は何も心配されていないんですね!


これも女優の演技力で勝ち取ったのでしょうか?笑




スポンサードリンク





スキャンダル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。