So-net無料ブログ作成
検索選択

「イスラム国」で拘束された湯川遥菜氏の前歴と性別 [事件]

湯川遥菜の経歴や性別は?PMCとの黒幕関係の謎とは!? 

イスラム国支配地域でスパイ容疑にかけられ
安否が不明になっている民間軍事社会代表の日本人、

湯川遥菜の経歴や性別に驚くべき事実が発覚した!!

さらにPMCとの黒幕関係から
裏で行われていた””仕事””のやりとりについても
赤裸裸に情報が漏れている。。



スポンサードリンク





みなさんこんにちは!!

本日も数あるブログの中から
私のブログにアクセスしていただきまして

本当にありがとうございます!!


さて、今回の話題ですが
イスラム国支配地域でスパイ容疑にかけられ

安否不明になっている湯川遥菜氏についてです。



【湯川遥菜の前歴や性別について】

はい、
それではやっていきたいと思います。

イスラム地域でスパイ容疑のため
安否が不明になっている湯川遥菜氏ですが

実は「湯川遥菜」という名前は
改名された後の名前であることが発覚しました。


さらに、改名前の名前は
湯川正行という名前だったということです。


ということは男性ですね。


湯川正行氏の画像はこちらです。







スポンサードリンク

















【民間軍事会社「PMC」の正体について】

はい。

それでは謎の民間軍事会社「PMC」について
やっていきたいと思います。


湯川氏が経営していた軍事会社のホームページを見つけました。


こちらです。


  ↓  ↓  ↓  ↓ 


有限会社 HIDAKAYA



このお店はサバイバルゲーム関係に会社で
業界ではかなり有名だったそうです。


しかし、経営不振になり閉店せざるを得なくなりました。



民間軍事会社「PMC」(=Private Mlilitary Company)の
代表の前身は、軍事オタクたちを相手に

モデルガンなどを売る模型屋のおっさんだったという。


まあ、一つの会社を立ち上げて
経営していくということ自体はすばらしいことなのだが。。。


そして、経営不振をきっかけにか
彼のブログからは驚くべき事実がいくつも挙げられている!!!


======


彼は事業に失敗した後、
自らの男性器を切断し自ら他界しようと図った。

しかし、やりきれず救命されてしまったそうだ。


そして、「これからは女性として生きよう」とも
思ったそうだが、

それを理由に名前を「湯川正行」から
「湯川遥菜」に改名したそうだ。


しかし、女性に適応手術などは
しっかりと行えていないため

社会適応できないまま、
名前は湯川遥菜という女性の名前のままで

カラダは男性器欠如状態(本人ブログから)であることが推測される。


また、戸籍上も男性のままであることが
本人ブログから伺える。





スポンサードリンク



陸上自衛隊高等工科学校でいじめが勃発!元高等工科学校出身の僕が語ります! [事件]

陸上自衛隊のエリートを育てる学校、「高等工科学校」で
いじめが原因で退学をせざるを得なくなった生徒がいると話題になりました!



スポンサードリンク





みなさんこんにちは!!

本日も数あるブログの中から
私のブログにアクセスしていただきまして

本当にありがとうございます!!


さて、今回の話題ですが
陸上自衛隊のエリートを育てる学校、

『高等工科学校』

でいじめ問題が発覚しました!


実は私自身もこの高等工科学校の出身です。

それだけに、今回のいじめ問題は
かなり悲しいニュースでした。



【ニュース概要】

それでは今回のニュース概要をまとめていきます。

神奈川県横須賀市にある陸上自衛隊のエリート学校、
「高等工科学校」でいじめ問題が発覚しました。

いじめを受けていたのは愛知県出身の元生徒で
ひどいいじめを受けていたことが原因で退学せざるを得なくなり

現在は退学している。

このいじめを受けていた生徒は
同級生から殴る、蹴るなどの暴行を受けていたり

「殺すぞ」というような脅迫をされていたようです。

退学前には病院
「不安障害」と診断され

退学せざるを得なくなったようです。

これに対してこの元生徒の親が
国やいじめをしていた生徒2人、
名古屋地裁に700万円の損害賠償を求めているようです。

いじめを受けていた生徒は記者会見で

「卒業生は今後、自衛隊で部下を指導する立場になるので、健全な学校運営をしてほしい」

とコメントしています。


また、高等工科学校の話、訴状が届いていないため回答できない。 


==========


ということで
日本の安全と治安を守る陸上自衛隊の
将来エリートともなろう少年達がこのようないじめ問題があったというのは

正直悲しいですね。




【私もこの学校の出身者ですが、、、】

はい。

実は私もこの高等工科学校の出身者でした。

私がこの学校に在学していたころは
「高等工科学校」ではなく

「少年工科学校」という名前でした。


確かですが、私がこの学校を受験したときは
当時17倍くらいの競争率がありました。

私が受かったのは奇跡的出来事だったのですが
同級生(同期)のみんなはやはり頭のいい人たちが多かったです。

今回のニュース報道を散見されたみなさまとしては
やはり、高等工科学校や陸上自衛隊に対する印象ががた落ちだと思います。

「陸上自衛隊はこんなものなのか」と。。。

そうですね。

そう思われても仕方ありません。


私が生徒だったときも
正直言うと、

仕事ができない生徒、
女々しい生徒、
ナヨナヨしている生徒、
態度が明らかにムカつく生徒、

というのはみんなから虐められたり
攻撃される対象となっていました。

私自身も仕事ができる人間ではなかったので
周りからボロクソに言われたり

嫌がらせをされたことはたくさんありました。



【なぜ自衛隊でもいじめがあるのか?】

はい。

ということで
前章で私が元自衛官であったことは
お伝えさせていただきましたが、

ここではなぜ自衛隊でもいじめがあるのか?

ということについて
書いていきたいと思います。


私が思うにいじめがある理由の一つとして
自衛隊の連帯責任方式にも一理問題があると思います。

陸上自衛隊、特にこの高等工科学校では
一人のミスを全員が背負う、

連帯責任で物事が動きます。

例えば誰か一人が朝礼の時間に遅れたりしたら
区隊(クラスのこと)全員で腕足せ伏せをします。

当然、毎回のように時間に遅れる者がいれば
まわりの人間から圧がかかるようになります。


こうして、仕事ができなかったり
自分のことをすべて自分でできない人間は

周りから攻撃されるようになります。


新隊員の子たちを指導する教官たちも
この連帯責任を良しとしてやっているので

おそらく今後も変わることはないと思います。


この連帯責任も確かに
昭和の風潮をそのまま残している感じは否めませんが、

前提として、

陸上自衛官は有事の際に
真っ先に前線に立ち

国民を守ることが仕事なので
精神的にも肉体的にも強くなければいけません。

なのでいじめに負けているようでは
そもそもとしてやっていけないのです。

なので厳しいことを言うようですが、
今回退学した愛知県の元生徒は

陸上自衛官としての
資質は備えていなかったのでしょう。

厳しいようですが。


決して、いじめを肯定しているわけではありません。

しかし、虐められる人間に
原因がないのかというとそうでもないと思うので、

こうゆう言い方をしています。




【まとめ】


はい。

ということで
愛知県の生徒は残念ですが

自衛官の夢は諦めましょう。

どうしても自衛官になりたかったら
一般隊員から入隊してください。

強くなって、それからでも
道はありますから。

では、後輩がこのような苦しい思いをしていることを
私は悲しくも思いましたが、

すべては自分で解決できる強さを
兼ね備えるためだと思い、

お互いに成長していきましょう。

ちなみに私は少年工科学校の
54期生です。

では、最後まで読んでいただいて
ありがとうございました!!



スポンサードリンク

スポンサードリンク











すき家の社長 小川賢太郎が残業させる本当の理由 [事件]

牛丼チェーンの「すき家」が毎月45時間もの残業を!?

社長の小川賢太郎が残業させるりゆうとは?




スポンサードリンク





みなさんこんにちは!

いま、牛丼ちぇーんの「すき家」が
残業問題で話題になっていますね!

これはそこらの普通の高校生にとっても
かなり身近な問題ではないでしょうか?

また、すき家に限らず
残業ばかりの組織というのは

日本の8割事情の企業がしていることです。

今回はそのことについて
確信にせまっていきたいと思います。



ニュース概要】

人気牛丼チェーン店の「すき家」が
労働者に毎月45時間以上もの

「残業」をしているとして
労働状況を調べる第三者の聞き取り調査や

アンケート調査によると
「すき家」の労働状況にかなり問題があるとして

連日各メディアで取り上げられた。


調べによると
厚生労働書の昨年の調査結果からすると

月の残業時間が10時間を超えると
過労死の可能性が一気に増えることを発表している。

それに対して
今回のすき家は

それをはるかに上回る
月45時間以上もの残業をさせているとして

これは組織にかなりの問題があるとして
労使協定の久保利会長は

早急な労働状況改善を求めた。


これに対してすき家の社長、小川賢太郎さんは

「少しでも早く改善できるよう努力する」

と濁した回答をした。


一時は「店を閉めろ」とまで言われたものの
「それは厳しい」と返し、

会見では冷酷な空気が続いた。




スポンサードリンク






【小川賢太郎が残業させる理由とは?】

さて、前述では
すき家にかなりの問題があることが

浮き彫りになった状態だが
果たして今回のような状況は

経営者がとってつけた結果なのだろうか?


日本の経済流通状況のデータを見てみると
ここ数年の日本の経済状況というのは

かなり悪い。

みなさんも「景気が悪い」と言う言葉を
聞いたことはないだろうか?

恐らくだが牛丼チェーンのすき家に関しても
これと同じ状況に陥っていると考えられる。

そして、すき家をはじめとした
いわいる格安牛丼チェーンの

平均時給を調べたところ
980円/時であることがわかった。

つまりすき家だけでなく
その他の牛丼屋でも

時給があまり高くないがために
そこで働いてくれる人材が不足しているのだろう。

実際にすき家の社長、小川賢太郎さんも

「人材が不足している」

と今回の件に関して
心中を明らかにしている。

ということで
すき家の社長、小川賢太郎さんが

残業をさせているのではなく
経営上かなり厳しい状況で

従業員に残業してもらうことを
お願いしているのだろう。




スポンサードリンク











アルジェリア航空機墜落の原因と航空機不具合状況について [事件]

ここ最近、航空機墜落の事件が
かなり多く勃発しています。

ここ最近の航空業界では一体何が起こっているのでしょうか?



スポンサードリンク




今回はアフリカ西部で「アルジェリア航空機」が墜落したということで
またもやかなりの騒ぎになっています。

ではその詳細やいきさつについてみていきましょう。



ニュース概要】

まず今回の事件が発生したのは
アフリカ西部です。

「アルジェリア航空機」というのは
航空会社てきに呼ぶと「アルジェリア航空機 5017便」で

航空業界的に機種の名前を呼ぶと
「アルジェリア航空機 MD-83」です。

今回の事件の流れを簡単に説明すると
アフリカ西部にあるブルキナファソの首都

ワガドゥグの空港を飛び立ったアルジェリア機は
離陸からやく50分後にレーダーから消息が不明になった。

消息が不明になる前に
管制官との通信のなかで

「視界不良のため、他の航空機と衝突の恐れがあるため
進路の変更をしたい」

といった連絡があったそうだ。

しかし、この通信の直後、連絡が取れなくなり
アルジェリア機は離陸から50分後に墜落したと
後にわかった。

アルジェリア機 5017便には
乗客110人と、乗務員6人が乗っていた。

乗客110人の中には日本人はいなかったということです。

フランスの国防省は
アルジェリア機の安否をいち早く確認するために
戦闘機を探索させに向かわせたと言っていますが

ときすでに遅しで間に合わなかったみたいですね。


はい、ということで
今回の事故についてですが

いったい何が原因で航空機が墜落していまったのでしょうか?



スポンサードリンク









【アルジェリア機が墜落した原因は?】

私は以前自衛隊の航空科に所属していたので
ちょっぴり航空機のことはわかります。

今回のことは旅客機、つまり固定翼の事件なので
かなり天候に左右されます。

どうゆうことかというと
固定翼の飛行機というのは

前方、あるいた一定方向からの
安定した風があってはじめて揚力(浮く力)を捉えることができます。

反対に翼が回転するヘリコプターなどは
自分で翼をまわして揚力を作り出すことができるので

風の向きというものがあまり関係してこないんです。

自分でつくれますからね。

しかし、旅客機のように翼が固定されているものは
そうはいかないので

天候にかなり左右されます。

だから、台風とかになると
旅客機の運行はすぐに運転見合わせになるんですね。


そして今回の事故はかなりの確率で天候によるものと
考えて良いでしょう。

というのも、今回の場合は
アルジェリア機が墜落する前に

管制官とのやりとりで
「視界不良」との連絡がありました。

ということは少なくとも周りには多くの雲があり
レーダーやその他の計器だけでは飛行するのが危険な状態にあったといえます。

まめ知識ですが、
航空機というものはたくさんの電子機器を積んでいて

そのなかにはたくさんの計器があります。

実際のとこと、運転手(パイロット)は
この計器の情報だけでも目的地にたどり着くことができます。

実際に周りをみなくても。

しかし、今回のニュースの報道内容を見る限り
パイロットはそれをしませんでした。

あくまで
「視界不良で他の航空機との衝突が予想されるため、
進路の変更をしたい」

と忠実に運行することを望みました。

ということは

天候不良な状況下にあった
計器の情報が狂っていた(不具合があった)
機体そのものに不具合があった

という3つの可能性が考えられます。


ということで、
今回のアルジェリア機の墜落にあたっては

天候と航空機の不具合の二つが
同時に襲ってきてしまったという可能性が考えられますね。

しかし、これほどまでに最悪な状況が
こうも簡単に世界各国で同時多発的に起こるって

なにかの呪いでもあるのでしょうか。。。

怖いですね。。。




スポンサードリンク





山Pが逮捕!?書類送検されたことで芸能界引退か? [事件]

山Pことジャニーズの山下智久さんが
一般人のスマホを盗み破壊したとして、

相手の一般人から器物破損の疑いで、被害届(書類壮健)されました。



スポンサードリンク




これによって、山Pが逮捕されるのではないか?

芸能界を引退か?

といった噂がかなり横行しています。


なのでここでは事件のあらすじをわかりやすく
まとめて逮捕の可能性と芸能界引退の可能性について

追っていきたいと思います。


【事件の詳細について、わかりやすく】

山下智久さん(以後、山P)は、芸能界を解雇になった赤西仁と
関ジャニ∞の錦戸亮との三人で六本木のクラブ「N」で

どんちゃん騒ぎをしていたという。

そこでベロベロによった錦戸が
クラブで一般人男性にじろじろ見られたとのことで

一般人男性と女性のカップルに突っかかったようだ。

それを止めようと間に割って入ったのが
今回の山Pである。

錦戸と一般人男性が今にも取っ組み合いをはじめそうな雰囲気の中
必死になって止めようとするが

お酒も入っている状況だ。

なかなか簡単にはいかない。

そして、「ここだと一目につくから」と
クラブのスタッフと裏に行き、

30分ほどたって中から出てきたが
どうやら和解はできていない様子だった。

その様子を今度は一般女性が
スマートフォンを使って撮影し始めたとのこと。

その状況をしった山Pが激怒して
その一般女性からスマホを取り上げたという。

その女性は山Pにスマホを盗まれたとのことで
被害届を警察に提出したそうだ。

それを知った赤西仁が急いで
スマホを返しにいったが

そのときには既にスマホが
壊れた状態だったということです。

週刊誌フライデーにはここまでしか書かれていないが
山Pは「おれは壊してない。何にもしていない」

と言い張っているようです。

きっと何かの表紙で壊れてしまったのでしょう。

山Pがうそをつくとは思えません。




スポンサードリンク







【逮捕の可能性は?】

さて、今回の事件についてですが、
これは本当に事故です。

お酒を飲むクラブなどでは
よくある”モメゴト”

それを止めようとしたことによって起こった
今回の事故ですが、

週刊誌に書かれているように
山Pが本当に一般人女性のスマホを盗み、

そして壊してしまったのなら問題でしょう。

しかし、この程度の問題なら
『弁償』になったとしても

『逮捕』にはならないのではないでしょうか?

この件についてはいずれも
当事者同士の話し合いによって終わるような気がします。



【芸能界引退について】

では、芸能会を引退するのでは?

こんな噂も予想されますが、

これはまずあり得ないと思います。

今回のこの事故で芸能界を引退するのであれば
以前から芸能界を引退する意思をみせているのではないでしょうか?

芸能界を引退するか、しないか?

これは本人が決める問題であり、
書類送検されたから = 芸能界引退

ということではないと思います。

芸能界を引退する意思のないr人間に対して
芸能界引退というのはないと記者は考えます。



スポンサードリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。