So-net無料ブログ作成
検索選択
ニュース ブログトップ
前の10件 | -

千葉真一が闇金ビジネスの客だった!?「本郷美術骨董館」代表が赤裸々に語る!! [ニュース]



スポンサードリンク




俳優・歌手・芸能プロモーター・作曲家など多くの場面で活躍する
千葉真一さん(75)が本郷美術館の闇金ビジネスの客だということで

週刊新潮で取り上げられました!!


一概に「闇金ビジネス」といっても
どういったことをしていたのでしょうか?

これから見て行きたいと思います!!



プロフィール

まずは千葉真一さんのプロフィールから見て行きたいと思います。

◆本名 前田 禎穂(まえだ さだほ)
  別名 和千永 倫道(わちなが りんどう)

◆生年月日 1939年1月22日(75歳)

◆出身地 福岡県福岡市

◆身長 176cm

◆血液型 O型

職業 俳優・歌手・体操選手・空手家・
    芸能プロモーター・映画監督・
    映画プロデューサー・作詞家・
    作曲家・ナレーター・声優

ジャンル 映画・テレビドラマ・演劇・CM

◆配偶者 野際陽子(1972年 - 1994年)

◆事務所 アストライア




スポンサードリンク






ニュース概要】


今回のニュースに関してですが、
本郷美術骨董館の代表が闇金ビジネスを行っているということで

そのお客さんとして千葉真一さんが関わっていたということです!!


その報道が週刊新潮で取り上げられました!!


一体なにをしたのでしょうか??


詳しいことがわかったらこの記事で追記します!!




スポンサードリンク














Twitterの新機能「ミュート通知」は相手にバレるか?ブロックとの違いは? [ニュース]

Twitterに新機能が登場しました!!

ミュート通知」です!!



スポンサードリンク




これは簡単に言うと、ブロクせずに相手の投稿を
非表示にできるというものらしいです!!


ですが、これは「ブロック」と一体何が違うのでしょうか?


細かく見て行きたいと思います。



【ミューと通知の機能性】


ミュート通知は相手のことをブロックせずに
相手の投稿を非表示にできるというものです!!



【ミュート通知の使い方


twittermute.jpg

まずは相手のページに行って
「歯車マーク」をクリックします!!

その中から「◯◯さんをミュートする」をクリック!!


mutec.jpg


ミュートマークがつけばOKです!!!



【ブロックとの違い】


<ブロックした場合>

・お互いのフォローが外れる
・ブロックされたユーザーは、「ブロックしたユーザー」をフォローできない
・ブロックされたユーザーは、フォローが外れるため「ブロック」されたことに気づく可能性がある
・ブロックを解除すると、またお互いフォローすることができるようになる


<ミュートした場合>

・お互いのフォローは外れない
・ミュートされたユーザーは、「ミュートしたユーザー」のツイートが普通に見える
・ミュートしたユーザーは、「ミュートされたユーザー」のツイートがタイムラインに表示されなくなる
・ミュートされたユーザーは、見た目上の変化が無いため「ミュート」されたことに極めて気が付きにくい
・ミュートを解除するだけで、すぐに元の状態に戻る
・ミュートされたユーザーからのリプライ(@付きツイート)とダイレクトメッセージは、通知欄にのみ表示される



【ミュート通知機能に対するTwitterの反応】

































スポンサードリンク








フエラムネのクッキーマンが生産中止に!?さよならクッキーマン♡ [ニュース]

フエラムネのおまけについているクッキーマンの遊び方がわからない!?



スポンサードリンク





ふざけるな!!!!!!






















スポンサードリンク











スポンサードリンク





マイクロソフト社が過去最大のリストラ!?1万8000人削減の裏には衝撃の事実が、、、。 [ニュース]

マイクロソフト社は、今月17日に
今後約1年間の間に約1万8000人の
人員削減をする計画を明らかにしました。


これはマイクロソフト社の
全体の従業員数の14パーセントにあたる数字で
過去最大の削減数になる。





スポンサードリンク








ニュース概要】


マイクロソフトは今年一年間の間に
自社の従業員数の14パーセントである1万8000人の
人員削減を行う計画を発表した。


このうち1万2500人前後は、
今年の4月に回収したノキアの携帯電話機事業から生じた
重複領域の解消目的となっているそうです。


ひぇ〜!!

まあ当然と言えば当然ですよね。


マイクロソフト社は以前からノキア部門の回収の際に
1年半の間に6億ドルの年間コストを削減すると発表していたため
ノキア部門に関する人員削減はこの頃から予想されていた。

とはいえ、人員削減を大々的に行うと
決まってニュースになるのがこの世のさだめ。

人間の生存本能というやつでしょうか。


これによりまた日本経済だけでなく
世界経済が大きく動くこととなるでしょう。


いい方向に転べば良いですが
今現在Microsoft社が大きく人員削減したにんげんを

雇う余裕のある企業が果たして世にあるのかと言われると
ほとのんどの人間は首をかしげるところだろう。


今回のMicrosoft社の大々的な人員削減に関する
ネットユーザーたちの声を集めてみました!!



【ネットユーザーの声】













スポンサードリンク







まあ、世の中が回るには仕方の無いことですね。














ニケシュ・アローラがGoogle退社!!ソフトバンクに赴任!! [ニュース]

Googleの最高事業責任者であるニケシュ・アローラ氏が
Googleを退社し、ソフトバンクに赴任することが発覚しました。

あまりの出来事に世間では驚きの声が続々とあがっています。



ニュース概要】




スポンサードリンク







インターネット検索会社大手のGoogle社、最高事業責任者である
ニケシュ・アローラ氏がGoogleを退社して、

ソフトバンクに赴任することが発覚しました。


発覚した敬意については
ソーシャルネットワーキングサービスの次の一手を
出そうと考えているらしいです。


ニケシュ・アローラ氏がGoogleに入社したのは
今から約10年前のことです。


高い能力を買われてGoogle社に入社したそうですが
いっかいニケシュ・アローラ氏に何があったんでしょうか?


彼の退社に関してネット上では
ソフトバンク?そんなにおいしいの?

といったような声が多くあがっているようです!!











スポンサードリンク







新垣隆の年収が1,5倍に!?ゴーストライターのくせになにやっとん? [ニュース]

ゴーストライターの新垣隆さんが
あの一連の騒動の後、

仕事が一気に舞い込んできて
収入が1、5倍に増えたそうです。





スポンサードリンク







【ネット上の反応】























スポンサードリンク





野々村元県議員が「全額返金しました」と報告?本当は嘘?? [ニュース]

野々村元県議員が「政務活動費を全額返金した」と
メールで報告したらしいです。



ニュース概要】


野々村元県議員が「政務活動費を全額返金しました」
と兵庫県議員事務局に連絡があったと今月18日に発表しました。

政務活動費は合計で1834万円だという。

また、野々村元県議員が
本当に全額返金したのかどうかというのは

会計システム上、23日に明らかになるということだ。

また、野々村元県議員はこの政務活動費の支出の件に対して
正当性を訴える一方、「政務活動費は全額返納する」と表明している。

しかし、同事務局は14日に「納入通知書」を発送していた。

この誰にでも分かる矛盾に対して
ネット上でもかなり炎上しているようだ。






スポンサードリンク










【ネット上の反応】

































【まとめ】

はい。

ということで、
野々村さんもいろいろ大変ですね。

まあ、自業自得なのかもしれませんが
国民全体が不景気なところ

こうしてお金をたくさん与えられてしまったら
人間はみんなそうなってしまうのでしょうかね。。。

悲しい現実(トホホ)




スポンサードリンク






ベネッセが2000万件の情報漏洩再び!?確信犯もいいところだ!! [ニュース]

ベネッセの人がまたしてもやらかしてくれました。



ニュース概要】


ベネッセグループの情報漏洩の事件で逮捕された
システムエンジニアの男が

問題発覚後もお構いなしに、
およそ2000万件もの顧客情報を持ち出していることが
新たに発覚しました。


このシステムエンジニアの名前は

松崎正臣容疑者(39)

です。


松崎容疑者はベネッセ関連会社の事務所で
顧客情報のデータベースから

1019万件もの顧客情報を
自身のスマートフォンにコピーし

他の名簿業者に横流ししていた疑いがかけられています。


そして、2014年6月26日に
松崎容疑者が情報を持ち出していたことは発覚しましたが、

松崎容疑者のスマートフォンには
27日にコピーされたおよそ2000万件もの顧客情報が残っていたという。


この2000万件の顧客情報は
松崎容疑者が以前に名簿業者に横流ししていた
延べ1億件以上の情報とは全く別物の情報だということです。


つまり、松崎容疑者が情報漏洩で問題発覚して
新たに情報を漏洩させているということが発覚したということです。


この横流しされた情報は
少なくとも3ルート以上の方法で
10以上の名簿業者にわたっていることが確定していて、

警察庁は情報流出ルートの解明と回収を試みているようだ。






スポンサードリンク














【ネット上の反応】


























【まとめ】

まあ、あれですな。

お金をもらって情報流出させていたんだろうけど
悪いと分かっていてやるのはよくないな。

しかし、まあ、どうなんだろう。




スポンサードリンク






柳沼淳子の結婚相手は誰??徹底追求!! [ニュース]


2014年7月14日、柳沼淳子アナウンサーが結婚していたことが
メディアにて報じられました。

さて、その柳沼淳子さんの結婚相手とはいったいだれなんでしょう?


【柳沼淳子:プロフィール】

o096012801360936645421.jpg


◆生年月日:1978年6月2日(36)

◆身長:160cm

◆血液型 :A型

◆出身地:福島

◆学歴:青山学院女子短期大学国文科卒 国文科専攻科修了

◆趣味:ワインと料理、旅行、オペラ鑑賞、テニス、水泳、ゴルフ

資格:シャンパーニュ騎士団シュバリエ
    ボルドーワイン最高評議会 コマンドール(ボルドーワイン騎士)
    SSI認定 利酒師 取得、
   (社)日本ソムリエ協会認定 シニアワインエキスパート、
    フードアナリスト


ということで私は今回柳沼淳子アナウンサーの存在を初めて知りました。


ってか36歳でこのかわいさは反則です。


yaginuma.jpg
blog_import_5267aed0e7155.jpgt02200391_0480085410213183278.jpg



【ニュース概要】


競馬番組などで活躍する人気フリーアナウンサーの
柳沼淳子アナが2014年6月2日に結婚していたことが明らかになりました。


柳沼淳子アナの結婚が発覚したのは
今月13日だということです。


報道によると柳沼淳子アナは
複数の会社を経営する実業家の方と結婚されたそうです。


結婚の敬意については
柳沼淳子アナに惚れた実業家の人が連日にかけて

柳沼淳子アナにもうアプローチ!!


そのアタックに墜落し、2人は結婚にいたったというこです。





スポンサードリンク








【プロポーズの言葉】


柳沼淳子アナは晴れあるプロポーズの言葉も公開してくれました。


柳沼淳子アナの目の前にひざまづいて


『ずっと一緒にいよう』


とキザに言われたそうです。


プロポーズをされたのは今年の1月に旅行で高知の室戸岬に行き
現地でされたそうです。


う〜ん、さすが複数社の経営する実業家!!


やることがキザですね〜



【2人の交際は?】


2人が出会ったのは2012年の秋です。


仕事を通じて出会い、そこで例の実業家である現旦那さんが
柳沼淳子アナに一目惚れ!!


それから半年後の2013年の春に2人は真剣に交際をスタート。


約1年の交際期間を経て2人はゴールイン。


サンケイスポーツの報道によると
柳沼淳子アナは高級ブランドの「グラフ」の婚約指輪をしているそうです!!


t02200391_0480085410213183278.jpgダウンロード.jpeg


うわーお!!


さすが複数経営する実業家(笑)


そして美人がすると似合いますね!!


2、3カラットするらしいです!!



柳沼淳子アナは結婚した旦那さんについて

「彼は、ちょっとダメな私も受け入れてくれる大きな人。
常に自然体でいられるし、公私ともに“有言実行”する姿に誠意を感じました」

と語っています。




スポンサードリンク





アナと雪の女王のコラボ商品が続々と発売!! [ニュース]

世界的に超大ヒットした人気アニメ映画作品の
「アナと雪の女王」ですが、

これが今、アナと雪の女王にちなんだ商品が続々と発売されています。


『アナと雪の女王』ミュージック・クリップ:Let It Go/エルサ(松たか子)



アナと雪の女王 本編プレビュー映像



May J. アナと雪の女王 Let It Go ~ありのままで~ 劇中歌ver. ( Frozen )





ニュース概要】


今や世界的大ヒットアニメ映画作品となった「アナと雪の女王」だが
これにちなんで、多くの食品会社や流通会社が
このアナと雪の女王の「コラボ商品」を相次いで発売している。


2014年上期で世界トップの映画興収入で約260億円を挙げている!!


これは驚きだ!!!

まさかここまでの反響を見せるとは!!!


この大ブレイクにあたり、各食品膾炙達も
「急遽」アナと雪の女王にちなんだコラボ商品の企画をスタート!!


そのコラボ商品が夏を目の前にした今、
商品発売を目前に控えている。



江崎グリコは7月4日からグリコショップの楽天市場で
アナと雪の女王の各キャラクターをデザインしたアイスのセットを発売した。





「映画の雪の世界と、アイスの相性は極めていい」と
グループ広報部は自信満々の様子だそうだ。



また、山崎製パンは、ドーナツなど3種類のデザートを1日に発売した。


77ccea0efe206f575c0bc22f02691d43.jpg


こちらは発売直後から注文が殺到し、人気爆発商品だという。



また、ファミリーマートでは、パンなどの関連商品の販売に加え、
窓ガラスにキャラクターをあしらった「ラッピング店舗」を東京都内で展開したようです。






スポンサードリンク








今月16日には同映画のDVDなどが発売される予定です。


Frozen [DVD] [Import]



アナと雪の女王 Blu-ray & DVD



アナと雪の女王 MovieNEX [Blu-ray]



アナと雪の女王 CD



【Amazon.co.jp限定】アナと雪の女王 MovieNEX プラス 3D[ブルーレイ3D+ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] (オリジナル絵柄着せ替えアートカード付)



【Peripera(ペリペラ)】『アナと雪の女王』コラボ マジック グラム ティント 6g (2カラー選択1) (1号: Let It Go)



【Peripera(ペリペラ)】『アナと雪の女王』コラボ 『水負心』クッションパクト (SPF50/PA+++) 13g (2号: バニラ トーンベージュ)



【Peripera(ペリペラ)】『アナと雪の女王』コラボ ホーリーディップ ライナーキット 5カラー[並行輸入品]



【Peripera(ペリペラ)】『アナと雪の女王』コラボ 『白負心』トーンアップ パクト9.5g (2号: バニラ トーンベージュ)























スポンサードリンク





前の10件 | - ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。