So-net無料ブログ作成

セカオワの深瀬がきゃりーとの交際をTwitterで告白!! [熱愛]

セカオワの深瀬さんがきゃりーぱみゅぱみゅとの交際をTwitterで告白!!

寄った勢いで何から何まで口を滑らせた!!



スポンサードリンク





みなさんこんにちは!!

本日も数あるブログの中から
私のブログにアクセスしていただきまして

本当にありがとうございます!!


さて、今回の話題ですが
あのセカオワの深瀬さんがきゃりーぱみゅぱみゅさんとの交際を

自身のTwitterで公開してしまいました!!

今回の件はどうやらお酒に酔って
口を滑らせてしまった可能性が高いとか。。。


今回はこのTwitterの件について
レポートしていきたいと思います。




【ニュース概要】

人気歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんと
SEKAINO OWARIのボーカル、Fukaseさんが交際していることを

深瀬さん自身のTwitterにて昨夜
告白したことがニュースになっています。







このツイートのおかげでかなりの話題になります!!















という風に何から何まで”シリアス”に答えています!笑





スポンサードリンク

スポンサードリンク











三田友梨佳と金子侑司が熱愛!!破局した理由を打ち明けた!! [熱愛]

フジテレビの人気アナウンサー三田友梨佳さん(27)と
西部の金子侑司選手が熱愛していることが発覚しました!

実は2人は以前に一度破局していました。



スポンサードリンク




みなさんこんにちは!

今日も数多くのブログから
私のブログにアクセスしていただきまして

本当にありがとうございます!!


さて、本日の話題ですが
人気フジテレビアナウンサーの

三田友梨佳さんと
西部の金子侑司選手が熱愛していることが

話題になっています。


そして、ご存知の方も多いと思いますが
2人は一度破局していて

今回見事に復活愛を
取り戻しました。

今回はその件について
レポートしてきていと思います。



【三田友梨佳:プロフィール】

本名 三田友梨佳

愛称 ミタパン

出身地 東京都

生年月日 1987年5月23日(27歳)

血液型 A型

最終学歴 青山学院大学国際政治経済学部

勤務局 フジテレビ

所属 編成制作局アナウンス室

活動期間 2011年 -

ジャンル バラエティ番組・情報番組

家族 祖父・三田政吉

父・三田芳裕

母(女将)・三田啓子

出演番組
「めざましテレビ」
「ワイドナショー」
「森田一義アワー 笑っていいとも!」
「とんねるずのみなさんのおかげでした」
「プロ野球ニュース2013」


ミタパンは現在5本のレギュラー番組を持つ
人気売れっ子アナウンサーです。

また、かわいい容姿と若干の天然キャラで
男女ともにファンも多いです。



【金子侑司:プロフィール】

本名 金子侑司(かねこ ゆうじ)

国籍 日本

出身地 京都府

生年月日 1990年4月24日(24歳)

身長 178 cm

体重 70 kg

投球・打席 右投両打

ポジション 遊撃手、二塁手

プロ入り 2012年 ドラフト3位

初出場 2013年3月29日

年俸 1,800万円(2014年)

経歴
 立命館宇治高等学校
 立命館大学
 埼玉西武ライオンズ (2013 - )


ということで
2人もとすんごい経歴を持っていますね!

やはり2人とも
それなりの経歴を持った人でないと

恋人として
受け入れられないのでしょうか?



【2人の出会いは?】

2人が出会ったのは
共通の知人の紹介で

昨年の秋に出会ったそうです。


そこで野球大好きな三田パンは
すぐに意気投合し、

交際がスタートしたとか。


これはあくまでも想像ですが
三田パンなどの頭のいい女は

野球選手と結婚するために
野球を研究して

そして『大の野球好き』を
唱っているのではないでしょうか?

少なからず有ると思います。



【一度は破局??今回は復活愛!!】

実はこの2人は
以前にも交際していた敬意があります。

しかし、やむなく破局して
今回、見事に復活愛を取り戻しました。


そこで気になるのが
どうして一度破局したのか?

ということですよね!!


ということで今回は
その破局した理由について

調べてみました。


破局した理由として
まず考えられるのが

仕事面です。

2人はどちらも多忙な毎日を送っています。

増してやアナウンサーというのは
毎日朝の3時とかに出勤して

早朝のニュース報道をしなければいけません。

そうすると
夜は活動できないのがほとんです。

反対に野球選手というのは
朝は6〜8時から夕方くらいまでが

練習の時間です。

となると
恋人と会ったりできるのは

必然的に夜ということになります。


そうすると
どうしてもスケジュール的に

なかなか合わないというのが
ストレスになってきます。


また、どちらも仕事においては
『若手』の部類に入ります。

となると
何かと忙しいのがつきもの。

その状態での交際は難しかったのでしょうか?


次に考えられるのが
異性関係です。

アナウンサーというのは
日常、仕事でも多種多様、多方面の方と

お会いして取材したりします。


そのため、日常的に
出会いの連続です。

そう言った中で
何かと男関係で騒がれたりします。


また、野球選手もどうようで
野球選手は野球選手同士で

繋がっていて、
その繋がりで合コンや

紹介などで
これまた出会いがたくさんあります。

となると
どうしても

恋人がいると
心配になってしまいますよね。

いくら信頼できるとはいえ
付き合いで飲み会にいくことだってあります。


そうしたところでも
破局への道は簡単に開けてしまいます。



【まとめ】

ということで
今回はミタパンと金子選手の

熱愛についてでした。

まあ、何にしても
復縁できてよかったですね!

つぎは結婚報告待ってますw



スポンサードリンク

スポンサードリンク













櫻井翔と堀北真希が熱愛発覚!!きっかけは?『衝撃画像流出』 [熱愛]

嵐の櫻井翔くんと女優の堀北真希さんが
熱愛が発覚したそうです。

2人とも熱狂的ファンが多いカリスマアイドルと
カリスマ女優なのでどうやらネット上でもかなり炎上しているようです。



【ニュース概要】

スクリーンショット 2014-07-18 16.28.56.png2020934_201301240238798001358982032c.jpg


国民的アイドルの人気グループ、嵐の櫻井翔くん(32)と
人気女優の堀北真希さん(25)が交際していることが発覚しました。


発覚理由については
嵐の櫻井君が自分で証言したということです!!


櫻井がジャニーズの仲間内のパーティーに出席したきに
堀北さんと同伴し、大胆に「カノジョ」として紹介したらしい。


これはビックリです!!


2人ともかなりファンが多いのでネット上でもかなりの反響を呼んでいます!!










スポンサードリンク








【ネット上の反応】




































スポンサードリンク






【まとめ】

なるほど。

みんな個々にいろいろ思うところがあるみたいですね!!


私個人的はどうでもいいです。


おかもとまり nao 熱愛画像 [熱愛]


広末涼子さんのモノマネ芸人として知られるおかもとまりさんと
ミュージシャンのnao(菅原直洋)さんが熱愛しているということが発覚しました。


76038_201005080750632001273307310c.jpgwasurenai.jpg



【ニュース概要】


広末涼子のモノマネで一躍有名になったきれい系芸人のおかものまりさん(24)と
ミュージシャンのnao(菅原直洋)さん(33)が

現在交際中であることが報じられました。


2人に交際が報じられたのは今月15日に発売の「FLASH」です。

また、同時にスポニチ本誌の取材でも
関係者が2人の交際関係についてで明らかに名言しました。


これに対して所属事務所は

「プライベートな部分については2人に任せています。」と
言及しました。


FLASHでは2人が焼き鳥店デートをするなどの親密ぶりを報じています。

*naoは川嶋あい(28)とのユニット「I WiSH」(05年解散)でも活躍。
*2007年に歌手のasさんと結婚して1児をもうけたが、asさんは11年に25歳で亡くなっている。







【おかもとまり nao 熱愛画像】


焼き鳥デート♡
onao0.jpg


2人でバースデーパーティー♡
okamoto6.jpg






スポンサードリンク










おまけ画像(笑)
moutyuuokamoto_0.jpeg



【おかもとまりとnaoが交際発覚!!】





スポンサードリンク





ご挨拶 [熱愛]

みなさんこんにちは!


数あるブログの中から私のブログに訪問していただきまして

まことにありがとうございます!


このブログは22歳のごく普通のフリーターである私が
自由気ままに更新していくブログです!


どうぞお気軽に楽しんでいってください!


ちなみに僕は沖縄からきた東京済みです(笑)



そんなそんな〜ぼくがブログを書いて行きます!


今日はちょっとプレゼントをしようと思います!


僕は以前、歌舞伎町のホストクラブで働いていたのですが

そこで教わったシャンパンコールをみなさんにも教えたいと思います(笑)



=======================================


ok yeah! シャンパンコール!!


いくぜ! テンション上げてけ!

(ソイヤソイヤ!!)

とことん乗ってけ!!

(ソイヤソイヤ!!)

we are horizon!!

(we are horizon)

レッツゴー!!

今ビートに乗ってチェック1。2。

もっとヒートを感じてスペシャルコール

horizon (horizon)

horizon (horizon)

サイコーサイコーサイコーサイコー!!

姫に姫に〜

王子に王子に〜

感謝の気持ちを込めまして

3、2、1で〜

かんぱ〜い!!

ぐいぐ〜いぐいぐ〜い

素敵な姫様ぐいぐ〜いぐいぐ〜い

う〜はいはい!!

ぐいぐ〜いぐいぐ〜い
ステキに飲みます

ぐいぐ〜いぐいぐ〜いう〜はいはい!

====================


これが乾杯コールです!


ごちそうさまコールもあるんですけど


それはまた次の機会で(笑)


今日は最初ということでサプライズプレゼントです!


またね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。