So-net無料ブログ作成

土屋太鳳 6 [エンタメ]

土屋太鳳 6が今、超話題に!


みなさんこんにちは!

とうとう夏真っ盛りですね!

恋してますか?

2年前のちょうどこの頃?かどうか忘れましたが
あまちゃんが流行っていましたね!

流行語大賞にも選ばれるほどの
反響を呼びました!

そのあまちゃんの主人子役を演じた
土屋太鳳さんが役2年のときを経て

またドラマ出演することが
決定しました。




スポンサードリンク






【土屋太鳳:プロフィール】

それではまずはプロフィールから
見ていきたいと思います!

◆愛称 たおっち・たおっぺ

◆生年月日 1995年2月3日

◆現年齢 19歳

◆出身地 東京都

◆血液型 O型

◆身長  155 cm

◆体重 未確認

◆スリーサイズ 79 - 60 - 79 cm

◆靴のサイズ 24.0 cm

◆視力:両目とも2.0

◆デビュー 2005年

◆ジャンル ファッション

◆モデル内容 一般

◆他の活動 女優


はい。

ということで
視力めちゃくちゃいいですね!!

うらやましいです。




【ニュース概要】

NHK連続テレビドラマ小説「まれ」の
主人公「希」を選ぶオーディションで

ドラマ「あまちゃん」で主人公を演じた
土屋太鳳が見事ヒロインに選ばれました。

今回のオーディション参加者は
実に2020人!!

その中からトップに輝き
ヒロインの座勝ち取った!!

ちなみに、

ドラマ「あまちゃん」のときは
オーディション参加者は1953人。

今回は2000人超えの中からの
ヒロインということで

とにかくすごいです。





スポンサードリンク








【ドラマ「まれ」のあらすじ】

それでは今回のNHK連続テレビドラマ「まれ」の
あらすじについてふれていきたいと思います。

今回のドラマ「まれ」の舞台は
里山、里海の豊かな自然の中で

独特の自然や伝統の風習の残る
石川県能登地方です。

ここ石川県能登地方に
幼い頃引っ越してきたヒロインの希(主人公)は

パティシエをになることを夢みる少女。

世界一のケーキ職人を目指して
大きくなったら都会で修行することを試みます。

しかし、いざ成長した希が選んだのは、
能登で小さな店を出すことでした。

数々の困難を乗り越えて、
やがて希の店は周囲に笑顔を与え、

故郷の「青い鳥」になります・・・。

能登で毎朝美味しいケーキを焼く希が、
素敵な家族や仲間とともに、

日本中のお茶の間にできたての笑顔を届ける

感動の物語です!


作 篠崎絵里子(オリジナル作品)




【まとめ】

はい。

ということで

今回のドラマもかなり面白くなりそうな予感がします!

とても楽しみですね!




スポンサードリンク






大家由祐子とビートたけしの週刊誌にも取り上げられてない裏事実発覚! [スキャンダル]

本日のライブドアブログで
ビートたけしさんが今まで細川ふみえさんや

大家由祐子さんとの熱愛をしていて
ことごとくすべて破局していることを

再度報じました。

これによってビートたけしさんをはじめ
今までビートたけしさんと交際した

女性達も注目を浴びています。




スポンサードリンク






【大家由祐子:プロフィール】


◆生年月日 1971年8月9日(42歳)

◆出生地 高知県

◆身長 168 cm

◆血液型 O型

◆職業 女優

◆ジャンル 映画、テレビ番組、舞台など

◆活動期間 1988年 -

◆主な作品
 テレビドラマ
 『家政婦のミタ』



スポンサードリンク





【衝撃の裏事実】

さあ、ビートたけしの裏事情です。。。

実はビートたけしは
細川ふみえや大家由祐子との交際に

かなりの金を貢いでいたという噂があります。

各ニュースメディアでは
100億円の資産を「夫人」に渡した

となっていますが
実際には交際してもらうために

金でつっていたということらしいです。

これはあくまでも噂なので
絶対にそうですとは言えませんが。

でもおかしいと思いませんか?

「夫人」といっても誰ですか?

それに渡す理由ってなんだと思いますか?

それに100億円ってありえませよね?

どんなに起こっていたとしても
100億円も請求する人間はそうそうにいないと思います。


というところで
ニュースメディアが報じていることには

かなりもムリがあります。




スポンサードリンク





*この記事にはあくまでも噂を文章化したものなので
「ほんまでっか」という気持ちで楽しんでくださいw

西靖アナ 竹島は韓国領土発言に現場が冷酷!! [エンタメ]

西靖アナが結婚したということで
各メディアでは大変話題になっているが

西靖アナといえば
以前、竹島発言んで波紋を呼んでいる!!



スポンサードリンク





【西靖アナ:プロフィール】

◆本名 西靖(にし やすし)

◆出身地 岡山県岡山市

◆生年月日 1971年7月8日(43歳)

◆血液型 O型

◆最終学歴 大阪大学法学部

◆勤務局 毎日放送

◆活動期間 1994年 - 現在

◆ジャンル 報道・情報・バラエティ番組

◆出演番組・活動

現在『ちちんぷいぷい』
   『VOICE』

過去 『すてきな出逢い いい朝8時』
  『リアルタイム』
  『西靖&桜井一枝のわくわく土曜リクエスト』
  『ヤングタウン日曜日』




【西靖アナの頭の中は朝鮮人?】

はい。

刺激的なタイトルを付けさせていただきましたw


はい。


なぜこのようなタイトルになったのかというと

Yahoo!の知恵袋に
このような記事があったからです。




スポンサードリンク






======

毎日放送の西靖アナといえば
生放送中に「竹島は韓国領土だわよ!」と絶叫したり

「オリンピック期間中の
韓国大統領の竹島上陸を擁護するわよ!!」

と喚いてみたり、

なにかと韓国に対しては
厳しい態度でのぞむことで有名です。

安倍総理に対しても
「腹痛で総理を辞めた安倍は政治家やめろwwwww」

などとテレビだろうが何だろうが
言いたい放題やっています。

安倍総理の自民党総裁選の時も
「安倍さんのカツカレーは3500円以上よ!!!庶民感覚がないわよ!」

と事実かどうかも判断できないことで
無理やりバッシング浴びせたりしたいました。

最近では連日にわたってアベノミクス批判や
安倍内閣批判にかなりしつこく

批判して阿部総理の反対組織を
立ち上げようとしていました。

そして昨日、番組企画で

「30日間世界一周」が始まり、

選挙のことはほったらかしで
海外に出発してしまいました。

いや、それだけならいいんです。

選挙では「不在者投票制度」があります。

西靖アナはこれから30日間もの間
世界を飛び回るので参議院選挙について投票できるのは
不在者投票が開始となった、昨日の一日間だけだったんです。

それなのでも関わらず
西靖アナには昨日、不在者投票に行った形跡がまったくありません。

西靖アナの番組内でも
「不在者投票、始まる」の話題が出たときに

西靖アナはいっさいこの話題に対して
コメントしてこずに

麻が泳いでいました。

は出たのですが、このとき
なぜか西靖アナは目が泳いでしまい、一切話題に触れようとはしませんでした。

国政がこれだけ重大局面をむかえている真っ最中に
役目をほったらかして海外に行くだけでも
無責任な噴飯物な話なわけですが

国政選挙で投票にもいかないような人が
テレビで安倍内閣批判や自民党批判を繰り返してるなんて

私はどうしても許せません。

これってどういうことなんでしょうか?

みなさんどう思いますか?

==========


はい。

ということで
随分西靖アナに対して

不満が溜まっている様ですね。。

確かに西靖アナはいろいろと
変なところがありますね。

しかも「頭の中は完全に朝鮮人」
と言われても

否定できない状況にあります。

そんな人と結婚することになった
28歳のOLは大丈夫なのでしょうか?

心配です。





スポンサードリンク








台風12号 進路予想 2014【米軍と比較】 [気象]

台風12号2014の進路予想と米軍比較

みなさんこんにちは!

やっと台風11号が過ぎ去り
清々しい夏が迎えられると思っていた矢先に

また台風12号号が発生しました。


ということで
今回は台風12号の進路予想と

米軍の進路予想を見ていきたいと
思います。




スポンサードリンク






【台風12号情報】

それでは台風12号の情報を
整理していきたいと思います。

◆名称 NAKRI(ナクリー)

◆大きさ 大型

◆進行方向 北西

◆速さ 20km/h

◆中心気圧 985hPa

◆最大風速 20m/s

◆最大瞬間風速 30m/s

◆暴風域
 (25m/s以上) ---

◆強風域
 (15m/s以上) 北東側700kmから南西側500km


と言った感じです。


また、2014年7月31日現在では

台風12号は沖縄の南に位置し
北北西へ進んでいる様です。

つまり韓国の方に向かっています。




スポンサードリンク






【日本の気象庁の進路予想】

日本の気象庁の進路予想によると
今後沖縄市の南 
  ↓
 久米島 
  ↓ 
 東シナ海
  ↓
 九州の西海

となる予想です。

そして台風周辺地域については
当たり前ですが
波浪注意報と大雨洪水警報が発令する予定です。



【米軍の進路予想情報】

では次に米軍の進路予想情報です。

米軍の進路予想も
日本の気象庁の情報とほぼ一緒ですが

若干、ずれがありました。

米軍の進路予想では
沖縄地方の石垣島と沖縄本島の間を抜ける進路予想がされています。

しかし、これが少しでもずれると
沖縄に直撃する可能性があるとして

十分注意が必要だと呼びかけています。



【まとめ】

はい。

ということで
また今回も、、、

とおもいきやこのままの進路でいくと

日本列島には来ない様子ですね!!


ということで
関東の人には関係の無い話しです!

(今のところ)



スポンサードリンク








関根麻里が結婚!!妊娠は? [結婚]

関根麻里が韓国歌手”K”と結婚!?

デキ婚か?という噂も浮上していますが
妊娠はしているのでしょうか?


はい。

みなさんこんにちは!

本日のビックニュースです!!

タレントの関根麻里さんが
韓国歌手のKさんと結婚するようです。




スポンサードリンク







【関根麻里:プロフィール】

はい。

それでは2人のプロフィールから
見ていきたいと思います。


◆愛称 カンちゃん

◆生年月日 1984年10月22日

◆現年齢 29歳

◆出身地 東京都港区

◆血液型 O型

◆身長 154 cm

◆体重 47 kg

◆スリーサイズ 82 - 55 - 83 cm

◆靴のサイズ 21.5 cm

◆デビュー 2006年

◆ジャンル タレント


はい。

ということで
Wikipediaの情報が既にカン麻里になっていたので

かなりびっくりしました。

ニュースでは婚姻届を出すのは
8月中旬ということだったのですが

どうしてでしょうか?



【K:プロフィール】


◆出生名 カン・ユンソン(강윤성/姜潤成)

◆生年月日 1983年11月16日(30歳)

◆出身地 韓国の旗 ソウル

◆血液型 A

◆ジャンル J-POP、R&B

◆職業 歌手、シンガーソングライター

◆担当楽器 ボーカル、歌、ピアノ、キーボード、ブルースハープ、クロマティック・ハーモニカ

◆活動期間 2004年 - 現在

◆レーベル Sony Records

◆事務所 スターダストプロモーション (日本)


1リットルの涙「主題歌」



はい。

ということで
お相手の男性は

よくいる韓国歌手です。

バンドマンっていったとこでしょうか?

日本での知名度はそんなに高くないですね。


また、今後関根麻里さんと
このKくんとの間にハーフが生まれるとなると

なんか嫌っすね。w




スポンサードリンク






【ニュース概要】

それでは今回のニュースの概要について
触れていきたいと思います。

タレントの関根麻里さんが
交際中の韓国歌手Kさんと

早ければ来月8月に結婚することがわかりました。

2人の結婚が発覚したのは
今月29日。

複数関係者の話しによると
2人は8月下旬に東京都内の神社にて

挙式をあげるということです。


2人は4年間もの交際期間を経て
今回の結婚に至りました。

<2人の出会いは?>

2人の出会いについては
2009年に関根麻里が勤める
ラジオ番組にて知り合い、意気投合したようだ。


2人は「和」にこだわって
東京との神社にて挙式をあげることを決定した様です。



【カン麻里の妊娠は?】

はい。

結婚と来たら
必ず注目されるのが

妊娠問題です。

なぜか結婚=デキ婚?

的な思考が
常識化していますwww


ですが
調べたところ

現状では関根麻里さんの
妊娠は確認できませんでした。

しかし、ニュースなどでは
婚姻届をだすのは

「8月中旬」と書かれているのに対して

Wikipediaなどの
プロフィール情報には

すでに「カン麻里」と
記載されています。

ということは
すでに結婚している可能性が高く

そうなると
妊娠しているケースも否めません。

ということで
関根麻里さんの妊娠については

「今のところ確認できていない」

というのが正しいでしょう。



スポンサードリンク




江角マキコの住所ってどこ?家はどこ?いじめていたママ友を追え〜♪♪ [エンタメ]

<女優の江角マキコさんが自身のブログに明かしたママ友イジメ問題>
*江角マキコさんが住んでいる住所ってどこ?家情報


みなさんこんにちは!

今日のニュースを見てビックリしました!

そうです。
あの女優、江角マキコさんが

娘さんの学校、幼稚園のママ友に
かなりの長い間

イジメにあっていたそうです。

そのことについて
昨日自身のブログで語っていました。

江角マキコさんのブログはこちら



スポンサードリンク






【江角マキコ:プロフィール】


江角マキコさんを知らない人は
さすがにいないと思いますが

ここで一応プロフィールも
詳しく見ていきたいと思います。


◆本名 平野 真紀子 (旧姓:江角)

◆生年月日 1966年12月18日(47歳)

◆出生地 島根県出雲市

◆身長 170 cm

◆血液型 AB型

◆ジャンル 女優、タレント、司会者

◆活動期間 1995年 -

◆配偶者 桐島ローランド(1996年2月 - 1996年10月)

◆平野眞(2003年 - )

◆家族 娘、息子

◆事務所 インクワイヤー

◆主な作品
 ドラマ
 『ショムニ』シリーズ
 『Over Time-オーバー・タイム』
 『ラブ・レボリューション』
 『マルサ!!東京国税局査察部』
 『マチベン』
 『ブルドクター』
 
 バラエティ
 『江角マキコの恋愛の科学』
 『グータンヌーボ』
 『ぐるぐるナインティナイン』


はい。

ということで
江角マキコさんの本名は

平野真紀子です。

そして結婚したのは
桐島ローランドさん。

(9ケ月で離婚)

出身は島根県の出雲市。


意外と地方出身なんですね。



【ママ友いじめ問題について】

さて、江角マキコさんの家情報に行く前に
江角マキコさんが受けていたママ友いじめ問題について

触れていきたいと思います。

江角マキコさんはプロフィールにもあるように
娘さんと息子さんがいます。

つまり、ママってことです。

ママであれば当然芸能人としての仕事だけでなく
近所付き合いだってしなければいけないし

学校の授業参観や
三者面談などにもいかなければいけません。

まあ、一般家庭でも
仕事をしている主婦もかなり多いですから

そこらへんは芸能人だからという
特別視は認められないですよね。

しかし、この
「芸能人だから」とうのが

思わぬ方向で働いてしまいました。

そうです。

江角マキコさんは
学校や近所のママ友から

いじめを受けていたそうです。

詳しくは江角マキコのブログ
見ていただきたいのですが

かなり悪質なものでした。

簡単にまとめると
子供の前で他のお母さんに

無視をされたり、嫌みを言われたり、

また、有りもしない噂を立てられたり、、、

(子供にお弁当も持たせずにメロンパンを持たせてるなど)

江角さんは「今思い出せば笑える」と
語っていますが

当時はかなり辛いおもいをしていたと思います。

やっぱりいじめは最低最悪ですね。

虐められるほうにも
少しは問題があると思いますが

問題があるのであれば
正々堂々と意見を言えばいいだけのことです。

特に日本人は隠れて言う
(正々堂々と言えない)人間が多い民族なので

いつまでたってもいじめ問題はなくなりませんね。

そんな江角さんが
「いじめを無くすにはどうすればいいか?」

ということについて言及していました。

それは親同士のいじめを無くすこと!

ときっぱり。

親が家庭内で他人の誹謗中傷したり
攻撃的発言をすることによって

それをインプットした子供は
いじめをするようになると

なのでそういったマイナス発言や
暴力的発言はしない方がいいですね

というかしてもなんにもなりません。

そんなことに時間を使っているようなら
他の今年路よって感じですよねww

そうゆうのはくだらない人間です。




スポンサードリンク







【江角マキコってどこに住んでるの】


はい。

ということで本題に入りたいと思います。


江角さんが虐められていたという事実が明らかになった今
注目されるのが

「江角さんを虐めていた人」

です。

しかし、これはどう考えても
一般人女性ということなので

調べようがありませんね。

そこで次に注目されるのが
江角さんてそもそもどこに住んでたんだっけ?

ということだと思います。


ネット上には江角さんの住所はどれだけ探しても
見つけることはできませんでした。

また、根本的な問題ですが
個人の住所などの根性情報を

不必要に公開することは
法律違反になるので気をつけてください。

しかし、江角さんが住んでいる場所というのは
ある程度しぼることができます。

それは東京都であるということです。

なぜかというと
江角さんは現在もバラエティ番組の

レギュラーとして毎週テレビ局に出向いています。

ということは
出身地である島根に住むのは

まず考えにくいです。


ということで
絶対に関東に住んでいます。

そして、テレビ局にわざわざ時間と労力とお金をかけて
来るとは考えにくいです。

ということで
東京都内で住んでいると考えていいでしょう。


なので問題は東京とのどこに住んでいるのか?

ということになります。


しかし、ここからのさらに詳細な情報になると
ちょっと厳しいです。

どうしてももっと細かく知りたいという人は
ネットで検索してみてください。




スポンサードリンク





本名陽子の結婚相手ってだれ?旦那さん追跡!!

<あの本名陽子が結婚した一般人男性の相手ってだれなの?>
*ネット上で話題に!


みなさんこんにちは!

本日のビックニュースとして
大きく取り上げられたのは

声優の本名陽子さんが一般人男性と
結婚したことを明らかにしたことです!!

本名陽子さんといえば
声優業界でもかなりの有名人なので

かなり大きな話題を読んでいます!



スポンサードリンク







【本名陽子:プロフィール】

さあそれでは
本名陽子さんのプロフィールから見ていきましょう。


◆性別 女性

◆出身地 埼玉県

◆生年月日 1979年1月7日(35歳)

◆血液型 O型

◆身長 161cm

◆職業 声優、女優、歌手

◆事務所 リマックス

◆活動時期 1991年 〜

◆ジャンル アニメ、ゲーム、吹き替え

◆デビュー作 岡島タエ子『おもひでぽろぽろ』

◆出演作品
 <アニメ>
 ・クレヨンしんちゃん
 ・プリキュア
 ・とっとこハム太郎
 ・機動戦士ガンダム

 <映画>
 ・おもひでぽろぽろ
 ・耳を澄ませば
 ・猫の恩返し
 ・プリキュア
 ・機動戦士ガンダム
 
 etc


本名陽子さんの出演作品は
何千と上ります。

もっと詳しく知りたい方は
Wikipediaにすべて乗っていますので

そちらをご覧ください。

Wikipedia



【ニュース概要】

それでは今回のニュース概要です!

声優の本名陽子さん(35)が
今月30日付けで結婚することがあきらかになりました。

お相手は以前から交際していた
一般人男性とのこと。

本名陽子さんは
今回の結婚の件に関して

「過日、かねてより交際していた方と入籍いたしました。
(業界の方ではありません)」

と自身の結婚について報告しました。

また、お相手の男性について

「とても朗らかで、誰よりも人を大切にする、笑顔の素敵な方です」

と紹介していました。


また、本名陽子さんは
結婚後も仕事を続ける意思を示しました。

その際、名前は

本名:本名陽子 → 芸名:本名陽子

として
今後も活動を続けていくそうです。



スポンサードリンク







【本名陽子さんの結婚相手は?】

「本名陽子の結婚相手は?」ということで
声優界のビックが結婚したということで

ネット上でもかなり話題なっていますね!

しかも、気になるお相手については
一般人男性ということで

こうしてあえて伏せていると
余計に知りたい欲求が高くなり

注目を浴びます。

Twitter上でもかなりの注目度です!


そして、各ニュースメディアでも
報じていないメディアはないくらい

どこも注目していますね!



【まとめ】

はい。

ということで

今回は本名陽子さんの結婚についての
レポートでした。

相手が一般人男性ということで
無理な情報公開はできませんので

そちらについては
ご理解ください。



スポンサードリンク



マクドナルドの無料クーポン2014【激アツお得情報まとめ】 [マック]

みなさんこんにちは!

今年、2014年のマックは
「期限切れ肉使用問題」で株価が下落し、

経営が厳しくなっているようですが、

そんな状況を打破しようとマックが
人気商品投入という手を打ってきました。


ということで

今回はマックの人気商品などについて
触れていくんはもちろんのことですが

『マックのお得なクーポン情報2014まとめ』

ということで

マクドナルドの得する情報をまとめていきたいと思います。



スポンサードリンク






【序論】

まず基本知識としてですが

マックのクーポンには2種類あります。


まず一つ目は株主クーポンです。


これはその名前の通りで
株主だけがもらえるお得クーポンです。


二つ目が一般人用クーポンです。

これは簡単にいうと
株主クーポン以外のクーポンです。

とは言ってもこの普通のクーポンを
うまく利用するだけでかなりお得にたべることができます。


この一般人用クーポンにはさらに種類があります。


ケータイ用クーポンや
マックのアプリをダウンロードしたらもらえるクーポン、

ちらしに挟んでいるクーポン、

公式サイトにアクセスしたらお得になるクーポン


というようにこっちの方がいろいろと種類があります。


ということで
マック通の人はこれらすべてをうまく活用して

お得においしく食べてください。



【チェックしておくべきサイト・アプリ等】

さあ、基本知識が身に付いたところで

ここからはチェックしておくべきサイトや
アプリ等をご紹介していきたいと思います。


まあ、マック通の人にとっては常識?
なのかもしれませんが、

確認の意味も込めて読んでみてください。



①マクドナルドの公式ホームページ

http://www.mcdonalds.co.jp/index.html

→これはマクドナルドの公式ホームページです。

ここにはマクドナルドのお得情報や
クーポン情報、

また、こういしておくとお得ですよ!!

といったことがどのサイトよりも早くアップされます。


そしてここで発表されたことが
巡り巡ってTwitterとかで話題になるのです!


つまりマックの大本のネタはここから発生するということですね!


②日本コカコーラ株式会社ホームページ

http://www.cocacola.co.jp/

→これはコカコーラのホームページです。

で、なぜコカコーラなのかというと

マクドナルドとコカコーラというのは
昔から中がよく、

頻繁にコラボしてお得情報などを流したりします。


と、というのも

マックのハンバーガー食べながら
一番合う飲み物って

コーラですよね?ww


マックのセットメニューで
一番頼まれる飲み物はダントツでコーラなのです!!

だからコカコーラとマックは
言ってしまえば姉妹会社みたいなものなんです。

ということでチェックしておいてください。



③「かざす会員証」

http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/coupon/mobile/application.html


→これはスマートフォンに入れておくと
 かなり得するアプリです。

使い方はとても簡単!!

お持ちのスマートフォンに「かざす会員証」を
インストールしてもいただき

マックの会計のときに

店員さんに「かざす会員証で!」

といってSuicaをかざすようにスマホをかざすだけ!!


上記のサイトに詳細が乗っているので
こちらもチェックしてください!



④マクドナルド公式アプリ

(iPhone用)
http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/coupon/mobile/iphone.html

(Android用)
http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/coupon/mobile/android.html


→これはマックの公式で出しているアプリです。


これにはお得情報はもちろんのこと、
近くのマックをすぐ探せる「マックmap」や

マックのクーポンを利用した人が
さらにお得なる情報などが

たくさん乗っています。


ただ、チラシのクーポンを利用するだけでは
受けられないサービスもやていたりするので

これも必ずチェックしておいてください!




スポンサードリンク







【キャンペーン情報】

さて、知って得する
サイト・アプリ情報はどうでしたか?

知っておいて絶対にそんはないので
必ずチェックしておいてくださいね!


それではここからは
現在やっているキャンペーン情報について

触れていきたいと思います!


マックのキャンペーンはコロコロ変わるので
ちょくちょくチェックしておいてくださいね!


場合によってはかなり美味しい
キャンペーンもやっていたりするので

やらない手はないですw


①かざしてハッピーキャンペーン

これは上記に書いてある「かざす会員証」で
得するキャンペーンです。

かざす会員証で一回お会計するたびに
1個のスタンプがもらえます。


これを5個貯めると
ソフトクリーム1個無料!!

10個貯めると
ポテト無料、もしくは無料かざすクーポン1枚プレゼントです!!

期間は7月2日〜10月20日です!


②ビッグな大人になろうキャンペーン

これは2014年の新成人の方で
2014年1月1日〜1月13日の間、

店舗で配布されるビッグマックお渡し券に
記載されているシリアルナンバーを

キャンペーンサイトに誤入力してくれた人限定で

『新成人限定スペシャルクーポン』

がもらえます!!


詳細はこちら


【まとめ】

はい。

ということで

マクドナルドの得する情報まとめ!


いかがでしたか?


マックは安くておいしいですが
食べ過ぎには注意しましょう(^^)




スポンサードリンク




感謝の気持ちを大切にすると人生が変わるのは本当だった!! [プライベート]



スポンサードリンク



みなさんこんにちは!!

ひさ〜しぶりにプライベートな
記事を書いていこうと思います。


と、いうのも
これは単なるネタ切れではありません。


ネタを探して書く時間を確保するのが
へたくそだったためです(涙)


今日の朝寝坊してしまったんですよね。。。


はい。
ということで

今回のテーマは

「感謝の気持ちを大切にすると人生が変わるのは本当だった」

ということについてです。


なんだよ。

つまんな!!

そう思いましたか?


そうゆう人は残念な人ですね。


感謝、


これはどうゆう意味かわかりますか?


なんとなくニュアンスで捉えていませんか?


ダメですよ〜


例えばAという事件が起きたとき


ある人は「ありがとう」と感謝をして

ある人は「くっそー!!ついてねえ!!」と

マイナス的発言をしました。


この2人はどちらが自分の人生を横臥できると思いますか?


答えは言うまでもないと思います。


まあ、こんなありきたりな話しをしてもつまらないと思うので


今日はその中身について考えてきたいと思います。




スポンサードリンク





なぜ感謝の気持ちを持つと成功しやすいのか?


これは自分自身の波動が上がるからです!!


波動とは自分の出すオーラというかパワーのようなものですね!!


例えば負のオーラ全開の人と

やる気全開!!幸せパワー全開!!笑顔全開!!

って言う人と一緒にいた場合を考えてください!!


あなただったらどっちの人と一緒にいた方が楽しいですか?


明らかに後者ですよね?



じゃあこの2人が
ビジネスをしたばあい、

どっちの人と一緒にビジネスをしたいと思いますか?


これも言うまでもないことですよね。


これがすべてなんです。


つまりあなたがいい波動を出し続けると
周りの人間も気持ちよくなるんです。


そして、周りの人間が気持ちよくなると

周りの人間がいい波動を発するようになるので

あなたも気持ちいいですよね?


これこそが成功の秘訣なんです。


そして一番怖いのはこれと逆のことが起きることです。


その負のスパイラルにはまってしまうと

簡単には抜けられません。


つまり、あなたがマイナス的発言をすることは


ほんっっっとうに危険な行為なんです。


是非それを意識して毎日を過ごしてください。


必ずあなたの人生が劇的に変わるはずです




スポンサードリンク





篠原涼子と市村正親の出会いや馴れ初めは? [芸能人]

タレントの篠原涼子さんと年の差結婚をした
俳優の市村正親さんが早期胃がんで急遽入院することになりました。



スポンサードリンク





タレントの篠原涼子さん(40)と
俳優の市村正親さん(65)が結婚したことは

だいぶ前に芸能界の大御所結婚ということで
かなり話題を呼びました。

実に25歳差!!

ということで
結婚生活はしっかりやっていけるのか?

といったことが心配されていたが
今年で結婚して10年目を迎える。

今回は市村正親氏の胃がんに対する
ニュース概要と

篠原涼子さんと市村正親さんが
そもそもどうやってであったのか?

といったことをレポートしてきたいと思います。



【ニュース概要】

篠原涼子の夫である、俳優の市村正親(65)が
今月28日に自身が早期胃がんであることを明らかにした。

市村氏が早期胃がんであることが発覚したのは
妻である篠原涼子がマスコミ各社にファックスを通じて

夫、市村の胃がんの報告と
「家族全員で支えていきます」

という決意表明の言葉とともに送ってきたようす。



【篠原涼子:プロフィール】

◆本名 市村 涼子 (旧姓:篠原)

◆生年月日 1973年8月13日(40歳)

◆出身地 群馬県桐生市

◆身長 162cm

◆血液型 B型

◆職業 女優

◆ジャンル テレビドラマ・映画・舞台・CM

◆芸能界デビュー 1989年 -

◆所属事務所 イー・コンセプト

◆主な作品
 ドラマ
  『光とともに…』
  『anego』
  『アンフェア』
  『ハケンの品格』
  『ラスト♡シンデレラ』

◆映画
 『冷静と情熱のあいだ』
 『Jam Films けん玉』
 『THE 有頂天ホテル』
 『アンフェア the movie』
 『アンフェア the answer』

◆CDシングル
 『恋しさと せつなさと 心強さと』



【市村正親:プロフィール】

◆本名 市村 正親(いちむら まさちか)

◆生年月日 1949年1月28日(65歳)

◆出身地 埼玉県川越市

◆身長 170cm

◆血液型 A型

◆職業 俳優

◆ジャンル 舞台・ミュージカル・映画

◆芸能界デビュー 1973年 -

◆配偶者 篠原涼子

◆家族 長男・次男

◆主な作品
 舞台
 『エクウス』/『コーラスライン』
 『エレファントマン』/『オペラ座の怪人』
 『ミス・サイゴン』
 『ラ・カージュ・オ・フォール』
 『屋根の上のヴァイオリン弾き』/『炎の人』

◆映画
 『ホテル ビーナス』/『十三人の刺客』
 『ステキな金縛り』/『テルマエ・ロマエ』
 『のぼうの城』

◆テレビドラマ
 『獅子の時代』/『古畑任三郎』/『HR』
 『江〜姫たちの戦国〜』/『王様の家』
 『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』
 『伝説の監察医 オニグマの事件簿』
 『蛇蝎のごとく』

◆受賞賞の数々
 1980年 第18回ゴールデン・アロー賞演劇賞
 1983年 第34回芸術選奨文部大臣賞新人賞
 1992年 第18回菊田一夫演劇賞大賞
 1992年 第47回文化庁芸術祭賞
 1998年 第19回松尾芸能賞演劇優秀賞
 2002年 第10回読売演劇大賞優秀男優賞
 2002年 第53回芸術選奨文部科学大臣賞
 2004年 第12回読売演劇大賞優秀男優賞
 2005年 第30回菊田一夫演劇賞大賞
 2007年 第44回ゴールデン・アロー賞演劇賞
 2007年 春の紫綬褒章
 2008年 第8回朝日舞台芸術賞秋元松代賞
 2008年 第16回読売演劇大賞優秀男優賞
 2009年 第17回読売演劇大賞最優秀男優賞
 2009年 第44回紀伊國屋演劇賞 個人賞
 2011年 第2回岩谷時子賞特別賞




スポンサードリンク







【篠原涼子と市村正親の出会いは?】

はい。

ということでこの章では

篠原涼子と市村正親がどうやって出会い
結婚まで至ったのか?

ということをまとめていきたいと思います。


篠原さんと市村氏が結婚したのは2005年です。


当時30歳の篠原さんと
当時55歳だった市村氏が結婚したわけですが

気になる出会いはというと、、、


舞台での共演がきっかけと思われます。

俳優というのは大体女優さんやタレント、アイドルなどと
結婚するのが大体の落ちですが

この2人もどうやらそのようです。


とは言っても
まさかこの2人が結婚するとは

他の共演者も思いはしなかったでしょう。


なぜなら2人の年齢差は

『25歳差』

ですからね。。。


普通の感覚でいうと
「お父さん」と同じ世代です。


そして、この2人が結婚するのにあたり
ご両親に挨拶に行ったそうですが


篠原さんの父親が

「自分と同世代の男と結婚するなんて許さん!!」

と猛反対したそうですが

2人はそれを振り切って
強引に結婚!!

しかし、まあ2人は幸せそうなので
結果的には良かったんでしょうね!!


現在は2人の男の子を授かって
幸せな結婚生活を送っているようです。



【まとめ】


はい。

ということで

今回は篠原さんと市村氏の
結婚までの敬意についてでした。

大御所同士の結婚に加え

かなりの年の差結婚ということで

2人ともかなり苦労している様ですね。


そして今回の早期胃がんの件です。


今まで2人で力を合わせてやってきたのですから
今回も家族全員で力を合わせてがんばって欲しいですね!!




スポンサードリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。