So-net無料ブログ作成
- | 2014年06月 |2014年07月 ブログトップ
前の10件 | -

武辺寛則って誰?ガーナで野口英夫を超えた超ヤバい事実とは!? [テレビ]

武辺寛則さんを知っていますか?
ガーナという灼熱の暑さの元で、野口英夫を超えたと言われている
とても凄い方です!?


武辺寛則ってだれ?って思ってる方も結構いると思いますが、
武辺寛則というのはガーナで
野口英夫よりも有名になったと言われているとてもな方です。



【武辺寛則:プロフィール】

本名:武辺寛則(たけべ ひろのり)

出身地:長崎県



【武辺寛則の経歴】

武辺寛則さんってだれ?って思っている方もいますよね。

今日は武辺寛則さんについてレポートしていこうと思います。


武辺寛則というのは、ガーナで野口英夫さんよりも有名になったと言われている方です。


野口英夫さんと言えばみなさんご存知ですよね。

そうです。

現在千円札に表紙を飾っている方です。


んで武辺寛則という人が何をして
その千円札に載るほどの野口英夫さんの知名度を超えたかというと
これにはまあいろいろあるのですが、


その前にまず武辺寛則さんの経歴についてやっていこうと思います。


武辺寛則さんは長崎県出身で大学を卒業後、
商社へ入社します。


しかし、25歳という若さで会社を退職し
自身の夢をかなえるために青年海外協力隊に参加しました。


そして1986年12月、
ガーナの首都アクラから遠く120kmも離れた
アチュワ村に三台目の村落開発普及員として派遣されました。


その後の活動は順調だったんですが、
1989年2月25日、病人を運ぶために
トラックの運転中に横転事故を起こして他界しました。


ざっくり言うとこんな感じです。


にしても最後のトラックの横転事故って、、、。


せっかく日本を背負ってこんなに良い活動をしてくれる方なのに
どうして神様はカレのこんな結末にしたのでしょうか。


非常に残念ですね。



スポンサードリンク







【武辺寛則が行った事】


武辺寛則さんはアチュワ村に役2年ほど滞在していました。


そこでの武辺寛則さんの活動としては
村落普及が主な役目です。


そして武辺寛則さんが時に力を入れたのは
養鶏とパイナップル栽培です。


アチュワ村にパイナップル協会を設立し
責任感と役割意識を持ってアチュワ村の人間を引っ張りました。


武辺寛則さんはこのパイナップル協会の活発化を目指すため
村から会費を集めたりしたのですが、
これには村の人からの批判などもあがったりして
かなり苦労をされたようです。


しかし、武辺寛則さんは村を本当に活発化させようと
本気で努力し、なんとか村の人たちからの理解を得ました。


そしていつしか村人からの信頼も厚いものとなり
村のまとめ役にも任命されたそうです。


一見普通に話しに聞こえてきますが
これは冷静に考えると本当にすごいことです。


日本でも村の村長さんというのは存在しますが、
これはほとんどその村で生まれ育った人しかなれません。


日本という平和すぎる国でさえ
よその地域から来た人はその村の村長にはなれないのです。


それがガーナという外国で
日本人が村のまとめ役に任命されたというのだから
これは驚きです。


たとえ小さな村落であったとしても
これはとてもすごいことですよね!


アチュワ村というのは今でも存在していて
武辺寛則さんが復旧した流れが今でも残っており
今では輸出できるほどの生産量を誇っています。


またタケベガーデンという記念講演が設立されていて
そこには武辺寛則さんの銅像がかかげられているそうです。


まるでアチュワムらの英雄かのように。


っ英雄ですけどね!




スポンサードリンク







【まとめ】

いや〜、すごいですね!

私は海外に行くのすら怖くてできないのに
武辺寛則さんはとてもすごいです!!

人は人のために一生懸命尽くすと心を打たれるんですね!!





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

武井壮が失神!?百獣の王がジャングルで死を覚悟!!ヤバいすぎる!! [芸能人]

武井壮が失神!?ジャングルで百獣の王に起きた超ヤバい事件!!


お笑い芸人の武井壮さんがジャングルで失神寸前になり、
死を覚悟するほどの大事件が起こったということで
今回Yahoo!ニュースなどでも大きく取り上げられています。


武井壮:プロフィール
IMG_0257_.jpg


生年月日:1973年5月6日(41)

星座:おうし座

出身地:東京都葛飾区

性別:男

血液型:A型

身長:175センチ

体重:69kg




スポンサードリンク







【概要】


百獣の王を自身で掲げている武井壮さん。


今回Yahoo!のニュースでも取り上げられるほどの
超ヤバい事故が起きました。


武井壮さんと言えば何と言っても
あの気合いです。


番組内でも数々の猛獣と戦い(シュミレーションでww)
見事勝利をあげてきた武井壮さん。


そんな大胆な芸風が実ったのか
数々の番組でも引っ張りだこの人気ぶりで
現在とても勢いのあるお笑い芸人さんです。


そんな武井壮さんですが、
今回TBS系番組の「全世界極限サバイバル ジャングル!無人島!灼熱砂漠!極寒地帯で100時間」で
死を覚悟するほどの大事件になってしまったということなんです。


今回の番組企画というのは
無人島で100時間生き残れるか?限界に挑戦!!
と言った企画です。


そこで武井壮さん以外にも
4名ほどの芸人さん達が挑戦しているのですが、


武井壮さんも毒蛇サソリワニなどに遭遇し
危険と常に隣り合わせの状態に!!


そんなジャングルのなかで
100時間生き残るために


衣・食・住


自分ですべてやらなけらばなりません。


そして、武井壮さんが
をおこしているときに事件は起きました。


何と息の吸い過ぎ?吐き過ぎ?で
酸欠になり、失神寸前に!?


百獣の王、武井壮さんに命の危険が!?


ということで続きは番組でご覧ください(^^)



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

きゃりーぱみゅぱみゅと深瀬慧が破局した真相は?熱愛は嘘だったのか? [エンタメ]

きゃりーぱみゅぱみゅと深瀬慧が破局した真相は?熱愛は嘘だったのか?


ちょっと前に大ブレイクして、
今や世界ツアーなんかのやっちゃりしてるきゃりーぱみゅぱみゅさん。


どうやら深瀬慧さんとの熱愛が報じられ
今度は破局が報じられ?


ということでなぞが多かったんで調べてみました!



【きゃりーぱみゅぱみゅ:プロフィール】
Z324001913.jpg


生年月日:1993年1月29日(21)

星座:みずがめ座

出身地:東京都

デビュー:2011年

職業:歌手・ファッションモデル

趣味:お笑い、音楽



元々はファッションモデルとして活躍していたそうです。



【深瀬慧との熱愛事情について】


きゃりーぱみゅぱみゅさんには
モデル時代から交際していた彼氏がいることが
各メディアなどでも報じられています。


きゃりーぱみゅぱみゅさんは以前
さんま御殿に出演し、その時に自ら
「交際していました。彼氏です。」と告白しています。


【概要】

前述した通りきゃりーぱみゅぱみゅさんと
深瀬慧さんが以前付き合っていた事はさんま御殿にて告白しました。


では今回の本題は「破局について」です。


まずきゃりーぱみゅぱみゅさんと深瀬慧さんの熱愛が発覚したのは
2013年6月に開催された花火大会で
お二人がデートをしていることこを
一般人に目撃されたのが元々の原因。

20130913214715.jpg

2013y05m29d_071407889.jpg


その後Twitterで炎上し、フライデーにも報じられてしまったそうです。


20130913214705.jpg



【二人の出会いについて】


ではきゃりーぱみゅぱみゅさんと
深瀬慧さんのお二人の出会いについてです。


二人の共通点といえば
二人ともアーティストということ。


また、お二人のプロモーションビデオの
監督をしている人が同じということ。


このくらいです。


元々二人ともアーティストなので
いろんなところで関係があったり繋がりがあっとは思いますが、


これといったはっきりとした裏付けは見つかりませんでした。



【破局について】

さて、きゃりーぱみゅぱみゅさんのことを検索すると
関連キーワードに「きゃりーぱみゅぱみゅ 破局」なんてキーワードが出てきます。


ファンのみなさんも「きゃりーぱみゅぱみゅ、破局したの?」
なんて風に心配されている方も多いかもしれませんが、


2014年3月の時点では
恐らくまだ破局していなと考えられます。


と言いますのも、
きゃりーぱみゅぱみゅさんは2014年3月の時点で
このようなツイートをしています。





深瀬さん以外に一人男性が移っていますが
これを見る限り「破局した」という風には見えませんね。


これは推測でしかないので何ともいえませんが。。。



スポンサードリンク







まあしかし、きゃりーぱみゅぱみゅさんも
もう21歳です。


そろそろ結婚を考える時期だと思いますし、
そういったニュースが報じられるのもちかいのではないでしょうか?



スポンサードリンク






シシドカフカと栗山千明が似すぎててやばい!!画像で見ても激似だ!! [エンタメ]

シシドカフカと栗山千明が似すぎててやばい!!画像を見ても激似だ!!


歌手、女優、モデルとして幅広く活躍する
シシドカフカさんと栗山千明さんが
とんでもなく似ているという意見が今巷では浮上していきています!!


ということで今回はシシドカフカさんと
栗山千明さんの身上などについてレポートしていきたいと思います。


さ〜てみなさん問題です!!


どっちがどっちだかわかりますか?

news131202_kavka.jpg

2830458616_626b64fdf6.jpg




正解は、、、






一枚目がシシドカフカさんで


二枚目が栗山千明さんでしたー!!


ほんとにそっくりですよね!?



【シシドカフカ:プロフィール】
in_1209_shishidokavka_photo1.jpg


生年月日:1985年6月23日(29)

出身地:メキシコ(アルゼンチン育ち)

星座:かに座

身長:175センチ

デビュー:2012年

デビュー作品:「デイドリームライダー」


身長が175センチってかなり大きいですよね!!

モデルさんだったらこのくらいは普通なんでしょうか。

ちなみに僕も175センチです(笑)



【栗山千明:プロフィール】
A0002763-00.jpg


生年月日:1984年10月10日

出身地:茨城県土浦市

身長:162センチ

血液型:A型

職業:女優

ジャンル:ドラマ、映画、CM

デビュー:1995年


栗山さんは162センチでした!!


ということで年齢も出身地も身長も
全然違いますが、本当にそっくりでしたね!!



【シシドカフカさんが話題になったきっかけ】


実はシシドカフカさんが栗山千明さんと
激似であるというこはあることがきっかで話題になりました。


それはグリコプリッツのCMです!!


このCMがきっかけでシシドカフカさんと
栗山千明さんが似ているという意見が浮上してきたんです!


ではその問題のCMをどうぞご覧ください!!


こちら!!





確かに写真だけでなく映像で見ても
ほんっとにそっくりです!!


そしてシシドカフカさん、29歳とは思えないほど美人ですよね!!


スタイルも抜群ですし。


モデルだから当たり前か(笑)




スポンサードリンク







そんなシシドカフカさんですが
一部の視聴者さん達からは


「ドラムが下手だ!!」といったことが
挙げられているそうです。





みなさんどう思いますか?


私は音楽経験者ではないのであまりわかりませんが
十分上手いと思うんですが、、、


未経験者だからなのかな(^^;)


モデル、歌手、女優と幅広く活躍しているシシドカフカさん、
これかも彼女の活躍に期待ですね!!



スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

水ト麻美アナの食いしん坊キャラにみんなデレデレ♡ [エンタメ]

水ト麻美アナの食いしん坊キャラにみんなデレデレ♡


人気ナンバーワンアナウンサーとして
芸能界でも今もっとも勢いのある水ト麻美アナウンサー!!


美人な容姿とは裏腹にキャラクターは
飾らず食いしん坊キャラとして知られています。


そんな水ト麻美アナについて今回はレポートして行きます。


mizuto.jpg


水ト麻美:プロフィール


本名:水ト麻美(みうら あさみ)

相性:ミトちゃん、みうらちゃん

出身地:千葉県市川市

生年月日:1987年4月10日(27)

血液型:AB型

最終学歴:慶應義塾大学文学部英米文学専攻

所属:日本テレビ放送網

部署:編集局アナウンスセンターアナウンス部

活動期間:2010年〜

出演番組:ヒルナンデス
     ママモコてれび
     幸せ!ボンビーガール
     有吉ゼミ
     
過去の出演番組:NFL俱楽部
        アナどきっ!
        天才!!カンパニー



【水トアナが人気ナンバーワンの秘密】


水ト麻美アナといえば
アナウンサー人気ランキングで第1位をとっていますよね!


しかし、「なんでこんなに愛されてんだろう」って
思っている人も多かれ少なかれいるのではないでしょうか?


そんな人のために今回は「僕なりに」ですが
水ト麻美アナの人気の秘訣を考えてみました。


人気の秘訣その①

容姿端麗!!

518x622x4ebe08a35bfafdbc1ae48d04.jpg

みうらあさみ-199x300.jpg

mito2-38f0f.jpg

350x505x3c07c78998ef1cf6c156b99d.jpg


アナウンサーという仕事は当然テレビに出て
ニュースなどを報道したり、

バラエティ番組のMCをしたりするお仕事ですから
みんな美人な人ばっかりですよね!

しかし、水ト麻美アナに関しては本当に美人だと思います。

美人はいくら見ても飽きないという言葉がありますが
本当にその通りで人気の秘訣の大部分といっても良いのではないでしょうか・


人気の秘訣その②

食いしん坊キャラ!!

460x421x3692454c4d6bafb56924b95b.jpg

699x476xe8a8e2d10d87dae0598c98af.jpg

431x476x0c3a07362ba074735543fefd.jpg

365x471xaddb110ce4ab30a11566c2ef.jpg


水ト麻美アナは食いしん坊キャラとして
世に通っているのはみなさんもご存知だと思いますが


私個人的にはこの食いしん坊キャラも
人気の秘訣だと考えています。


なぜなら特に男の人にある話しだと思いますが
飾っていて番組内でもちょこっとしか食べない女の子よりも

飾らず素直に食べる女の子の方が可愛げを感じるものです。


なのでこの食いしん坊キャラというのは
この両方に当てはまっていて

飾らないキャラ + たくさん食べる

ということで
好感を持ちやすいところでしょう。


人気の秘訣その③

もう前述してしましましたが

飾らないキャラ!!

です。


先ほどの記述しましたが
男の人も女の人も人間というのは

飾らず素直な人に好感を持つようにできています。


353x577x38577d01f5fb450c0ce65e04.jpg

350x624x5366a98bf3b5e32455535c6a.jpg

436x619x6eb31308fbe937bc54ae8424.jpg

350x653x4086b17876a2354e399f1467.jpg


もちろん礼儀やマナーをきちんとわきまえる
というは当たり前のことですが、


そうした当たり前のことがきちんとできた上での
素直さというは人間の心を非常に揺さぶります。


なので水ト麻美アナの飾らないキャラというのは
視聴者のみなさんだけではなく


芸能界のみなさまをはじめとして
共演する人みんなを笑顔にしていますし


これが人気の根源といえるのではないでしょうか?



スポンサードリンク






また飾らないキャラがノリがいいというものありますよね!


まあ芸能界の人ですから
ある程度はノリがよくないとやっていけないと思いますが


それでも水ト麻美アナはノリがいいアナウンサーだと思います!!


有吉さんとのやり取りは本当に面白いですよね!!


ぼくも大好きです(笑)


無題22.png



スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

湘南ひらつか七夕祭り2014のお化け屋敷がやばい!!開催日や駐車場の状況は? [行事]

湘南ひらつか七夕祭り2014のお化け屋敷がやばい!!開催日や駐車場の状況は?


hiratsuka-tanabata01.jpg


七夕祭りといえば、湘南ひらつか七夕祭りですよね!


湘南ひらつか七夕祭りといえば
平塚市で行われる祭りで全国的にも非常に有名です。


今日はその湘南ひらつか七夕祭りについての情報を
レポートしていきたいと思います。


_89_C4_8D_D5_82_E8_83u_83_8D_83O_83C_83_89_83X_83gillust2198.png



みなさんこんにちは!


もうすぐ7月ですね!


毎日夏に近づいてきてるな〜って実感します(^^)


さて、そんな今日のこのごろですが
夏の前にある行事が待っていますよね!


七夕です!!


七夕といえば全国各地で
七夕祭りが多く開催されていますよね!


今日はその中でもかなり大きいイベント
湘南ひらつか七夕祭りについて書いて行きます!!


流れ的にはこんな感じです!


【目次】


1、湘南ひらつか七夕祭り2014の概要

2、湘南ひらつか七夕祭り2014ガイド

 2−1、開催日

 2−2、時間

 2−3、雨天の場合

3、アクセス(行き方について)

 3−1、電車の場合
 
 3−2、車の場合

 3−3、自転車の場合

4、追記

5、まとめ


こんな感じなので参考にしてください(^^)


【湘南ひらつか七夕祭り2014の概要】


1945年、日本は太平洋戦争で
大空襲を受けました。

その結果、日本は辺り一面焼け野原化としてしまい
その後日本各地で復興に向けてさまざまな動きが見られました。

その復興の動きの一部として始まられたのが
この湘南ひらつか七夕祭りです。

豪華絢爛に通りを堂々と埋め尽くし
豪快に通って行く七夕祭り。

この飾りの中には
その年に流行したものを飾ったりしています。


8951a53aa627bac7e75026402fe59992.jpg


こちらの写真は2013年のもので
飾りの中に描かれているのは、

松井秀喜さんと長嶋茂雄さんで
国民栄誉書を受賞されたことを記念して作られた飾りです。


また、その前の2012年では
なでしこジャパンやオリンピックが飾りに埋め込まれました。


645525.jpg


このようにその年の流行が飾りのなかに埋め込まれて
とてもたのしいです!!


今年はどんな飾りになるのか
とても楽しみです!


また、もう一つの大きなビックポイントと言えば
たっくさんの出店です!!


湘南ひらつか七夕祭りでは
たくさんの出店(露店)が立ち並びます!!


kodomo_20060707a.jpg


その中にはフランクフルトや焼きそばなどの
飲食系のお店はもちろんのことですが、


その他にもお化け屋敷やストラックアウトのような
アトラクション系のものもたくさん立ち並びます!!


75050822.jpg


お子さんをはじめとして
大人もみんなお祭り気分になって
楽しめちゃうのがこの湘南ひらつか七夕祭りです(^^)



【湘南ひらつか七夕祭り2014ガイド】


・開催日は?


湘南ひらつか七夕祭り2014の開催日は
7月4日〜7月6日です!!


あれって思いますよね?


そうです
七夕なのに7月7日にやらないんですよ(^^;)


そこだけちょっと残念なところなんですよね〜。


2008年まではちゃん7月7日にやってたんですけどね(^^;)


この理由的には
最終日を日曜日に会わせる
ということで7月7日にかぶらない年もでてきたんですよね。


ここだけ残念です。



・開催時間

21時まで(最終日は20時まで)
となっています。


開始時間についてですが
開催期間中は飾りはずっと飾ってあります。


露店についてはだいたい10時くらいから開くところが多いですね!


ちなみにですが、
露店などのアトラクションなどに興味の無い方は
朝一などのちょっと早めに言ってみることをオススメします。


開催時間中はかなり混雑するため
人ごみが苦手な方や
ストレスなく歩きたいという方は
早めに行くことをお勧めします。



・雨天の場合


台風、雷、豪雨などの天候不良の場合ですが
かなり激しい場合を除き、普通にやります。


湘南ひらつか七夕祭りは
毎年梅雨明けしきっていない場合が多いので

天候不良の場合がけっこう多かったりします。


スケジュール的に余裕のある方は
天気予想を見て晴れの日を選ぶといいでしょう。


しかし、3日あるうちの2日が雨の予報が出ている場合
みんなその日を狙う人が多いのでこれも要注意です(^^;)



【アクセス(行き方)について】


・電車の場合

電車で行く場合は「JR平塚駅北口」から
徒歩2分くらいでメイン会場につきます。


西口から出ても
お祭りの途中部分には合流することができます。


電車の場合、徒歩2分という激近ですが
余裕をもって早めにくることをお勧めします。


これは電車に限った話しではありませんが
めちゃくちゃ混みます。


なので

満員電車 + 駅から身動きが取れない

なんてことになりかねません。


なので余裕をもって早めにくることをお勧めします。


・車の場合

湘南ひらつか七夕祭り開催期間中は交通規制がかかります。


スクリーンショット 2014-06-29 1.26.26.png


なので、相当土地に詳しく穴場を知っているか
会場近くに友人が居て家の駐車場を貸してもらえるという場合以外は

少し離れたところに駐車して歩かざるを得ません。


駐車場については例年通りですと
相模川河川敷に臨時駐車場がもうけられます。


*この駐車場は22時に閉鎖します。


また、河川敷駐車場からはシャトルバスが出ていますので
そちらを利用すると早く会場に着くことができます。


シャトルバスは片道100円(子供は50円)で
20時まで運転しています。

*最終日は19時30分まで



・自転車の場合

自転車での来場を考えている方についてですが、
例年通りであれば、

江陽中学校の前
錦町公園
明石町公園

などの臨時駐輪場が設けられます。


また、これは個人的な意見にですが
自転車での来場はあまりオススメできません。


マナー違反なのを承知で
ヤオコーやオリンピックなどのスーパー、デパートの
駐輪場、駐車場を使う人たちがたくさんいます。


警察も取り締まりきれないですし、
自転車で来場された方で盗難などにあっている方が多いのも事実です。


なのでできることならば自転車は控えた方が良いかもしれません。


これはあくまでも個人的な考察ですが(^^;)




スポンサードリンク







【追記】

これは各サイトで祭りについての記事を書いている人に多いのですが
祭りにヤンキーがくるのか?

といった記実です。


あまり良い内容とは思えないので
当サイトでは記載したくなかったのですが


少しだけ触れておくと
夏祭りやイベント事、行事などには基本いろんな人が来場します。


その中には当然そういったヤンキー風の人や
突っ張っている方も当然いらっしゃいます。


しかし、mixiなどの
「みんなで花火大会楽しんじゃおうよ」的な
集まり会に行かない限りは

そういった人たちのとの接触は
まずありません。


もし仮にトラブルに巻き込まれたり
絡まれたりといったことがあったとしても
相当人がたくさんいますので誰かしらが助けてくれますし、
誰かしらが警察などに通報します。


なのでよほどのことが無い限り
お祭り会場は安全と言えるでしょう。



スポンサードリンク







【まとめ】


最後まで目を通していただきまして
ありがとうございます!!


湘南ひらつか七夕祭りは本当にたのしいイベントです!


だからこそ全国的にも有名になり
わざわざ遠いところから足を運んでくださる人も多いんです。


今年の思い出の一つとして
ぜひ湘南ひらつか七夕祭りにいらしてください(^^)


そしてよかったらこちらの動画を参照してください!


お祭りの雰囲気を少しだけ味わうことができます(^^)


それでは湘南ひらつか七夕祭りで!!笑







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

ワイルドスピードの主演ヴィン・ディーゼルの筋肉がやばい!!画像を片っ端から集めた!! [映画]

ワイルドスピードの主演ヴィン・ディーゼルの筋肉がやばい!!画像を片っ端から集めた!!


超人気映画大作のワイルドスピードで主演を演じている
ヴィン・ディーゼルさん(ドミニク・トレット役)の筋肉美がやばい件について
レポートしていきたいと思います。



【ヴィン・ディーゼル:プロフィール】

20110824_613885.jpg


本名:Mark Sinclair Vincent

生年月日:1967年7月18日

出身地:アメリカ合衆国ニューヨーク州

主な作品:「ピッチブラック」
     「ワイルドスピード」
     「リディック」



【ドミニク(ヴィン・ディーゼル)の筋肉美がやばい!!】


ワイルドスピードファンのみなさんは
ポール・ウォーカー(ブライアン・オコナー)か
ヴィン・ディーゼル(ドミニク・トレット)のファンかの
どっちかにわかれる人が多いと思います。


ポール・ウォーカーさんもなかなかのいい男ですよね!!
男の人も憧れる人が多いくらいです!!


しかし、ヴィン・ディーゼルさんもポール・ウォーカーさんに
勝るほどの大人気を誇っています。

今回はそんなヴィン・ディーゼルさんの筋肉美についてまとめていきます。


img_1.jpeg


c0050387_1223536.jpg


unnamed.jpg


vin-diesel-evil.jpg


511fh4F31QL._SX400_.jpg


51TIkJe1AtL._SX500_.jpg


fast_6_main-16.jpg


スクリーンショット 2014-06-28 21.05.38.png


vin-diesel-evil.jpg



ヴィン・ディーゼルさんはニューヨーク生まれで
イタリア系黒人系の両親から生を受けました。


しかし、父親とは一度もあったことがなく、
劇団役者の義理の父のもとで育ちます。


7歳の時に劇団に踏み込み舞台にもたったそうです。


大学へ進学し、英文学を学んだそうですが、
俳優になりたいという夢を叶えるためハリウッドへ。


しかし、役も得ることができずに
ニューヨークへもどることに。


そこで母親の勧めから、自分で脚本を書いて
短編映画「Multi-Facial」を制作したそうです!!


すごいですね!!!


この作品は3日間という撮影機関で3000ドルという超低予算で
制作された作品であったが、1995年のカンヌ国際映画祭でかなりの高評価を得たそうです。


このMulti-Facialを見たスティーヴン・スピルバーグ監督に抜粋され、
プライベート・ライアン」という作品に出演。

そこでスティーヴン・スピルバーグ監督が
ヴィン・ディーゼルさんの存在感に惚れ込み
脚本中に無かった役をわざわざヴィン・ディーゼルさんのために作ったそうです。



スポンサードリンク







【映画出演履歴】


・1997年

「ストレイ・ドッグ」




役名:不明



・1999年


「プライベート・ライアン」







役名:エイドリアン・カパーゾ二等兵



「アイアン・ジャイアント」




アイアン・ジャイアントの声役



・2000年


「マネー・ゲーム-Boiler Room-」





役名:クリス



「ピッチブラック」









役名:リディック




・2001年


「ワイルド・スピード-The Fast and The Furious-」





役名:ドミニク・トレット



「ノックアラウンド・ガイズ」





役名:テイラー・リース




・2002年


「トリプルX-xXx-」







役名:ザンダー・ケイジ




・2003年


「ブルドッグ-A Man Apart-」








役名:ショーン




・2004年


「リディック-The Chronicles of Riddick-」







役名:リディック




・2005年

「キャプテン・ウルフ-The Pacifier-」







役名:シェーン・ウルフ




・2006年


「コネクション マフィアたちの法廷-Find Me Guilty-」




役名:ジャッキー・ディノーシオ



「ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT-The Fast and The Furious: Tokyo Drift-」






役名:ドミニク・トレット

カメオ出演



・2008年


「バビロン A.D.-Babylon A.D.-」






役名:トーロップ



・2009年


「ワイルド・スピード MAX-Fast & Furious-」






役名:ドミニク・トレット



・2011年


「ワイルド・スピード MEGA MAX-Fast Five-」





ワイルドスピード トリジーBOX(初回限定版)


ワイルドスピード ペンタロジー(期間限定品)


スクリーンショット 2014-06-28 21.52.30.png

41jlS0OwfWL._SL500_.jpg


役名:ドミニク・トレット



・2013年


「ワイルド・スピード EURO MISSION-Fast & Furious 6-」

ワイルドスピード EURO MISSION(DVD)


ワイルドスピード EURO MISSION(Blu-ray)


ワイルドスピード EURO MISSION(Blu-ray + DVD)



役名:ドミニク・トレット



「リディック:ギャラクシー・バトル-Riddick-」

リディック:ギャラクシー・バトル(DVD)


リディック:ギャラクシー・バトル(Blu-ray)



役名:リディック



・2014年


「Fast & Furious 7」

fast_and_furious_7_by_outlawsarankan-d6agfl5.jpg


役名:ドミニク・トレット







「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー(Guardians of the Galaxy)」

Guardians_of_the_Galaxy-Poster.jpg
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー [Blu-ray]


役名:グルート
モーションキャプチャ及び声の出演



スポンサードリンク






まとめ

といことでヴィン・ディーゼルさんの
出演作品をまとめてみましたが、

かなりいろんな作品に出演されていますね。


それだけブランドがついてるってことですね!


だからこそ未だにワイルドスピードは
最初の作品から見直す人も多くいますからね!


ちなみにぼくもポールウォーカーさんより
ヴィン・ディーゼルさんよりのファンです!!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ダンカンが妻、初美さんの名を絶叫!!永遠に愛しています!! [芸能人]

ダンカンが妻、初美さんの名を絶叫!!永遠に愛しています!!


56531_200807200986349001216547911c.jpg



【ニュース概要】

今月6月22日にダンカンさんの妻、飯塚初美さんが
乳がんで他界しました。


そして今月28日に初美さんの葬儀と告別式が行われ、
多くの芸能界人、約400人が参列した。


そこでの出棺前の挨拶でダンカンさんは

「いつもママリンって呼んでたから、
初めて呼ぶかもしれません。

初美!僕は初美を一生…いや、
永遠に地球がなくなっても愛しています!」

と号泣しながら妻である初美さんの名前を絶叫していたそうです。


ひつぎには、阪神タイガースのユニホームと、
2人で見に行った映画「ウォルト・ディズニーの約束」の半券チケットを入れたそうです。



【ダンカンさんと妻、初美さん】


ダンカンさんとその妻、初美さんは
本当に仲のいいバカップルで
近所からもママゴトみたい(笑)と


周りの人間をも幸せにするほどの
幸せぶりだっということです。


妻、初美さん
hatumi_iiduka01.jpg


そんなダンカンさんとその妻、初美さんですが
やはり妻、初美さんの他界を未だに受け入れきれていないのでしょうか。


今回の報道を知って僕も泣いてしまいそうになりました。



【夫、ダンカンを陰で支え続けた妻、初美さんの日々】


ダンカンさんの妻、初美さんの乳がんが発覚したのは
今から6年も前のことです。


妻であるという責任感の強さからなのか、
夫であるダンカンさんの仕事を優先させるために
自分が乳がんであることは公にはしなかったそうです。


乳がんの事実を知っているのは
本当に親しい人と家族だけ。


そして6年間という長い間、
じっと乳がんと闘ってきたんです。


ダンカンさんは少しでも一緒にいたいという気持ちからか
阪神の試合観戦をしているときも
ずっと隣には妻、初美さんと一緒にいたそうです。


時折、病気との戦いの辛さからか、
ダンカンさんの手をぐっと握ったそうです。


そして6年間という長い間、
病気と戦い続けながら
母親としての役目もしっかりとこなしてきた初美さん。


2014年6月22日
最後は眠るように息を引き取ったそうです。


ダンカンさんは


「ママリンはとても気高く強い女で、
とても美しく、いつも優しい女だった。


そしてママリンは僕との間に

長男、飯塚甲子園さん

次男、虎太郎さん

長女、美つきさん

という3人の宝物を世に誕生させてくれた

本当に偉大な女だった。


ママリン。

オレ、一生、、、いや、、

地球がなくなっても永遠にママリンのことを愛してるよ。」


と魂のこもった言葉を残しました。




スポンサードリンク







PS


本当に愛し合っていたんでしょうね。


人間というものは
本当は弱くもろい生き物なんでしょう。


だから互いに支え合って
助け合いって生きていくのではないでしょうか。


人は人の健気な心に触れると感動します。


理論ではないです。


なぜなんでしょうね。



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宮川大輔が三又又三のすべらない話しを大連発!!「三又さん何すか!?」 [エンタメ]

お笑い芸人の宮川大輔さんが人志松本のすべらない話で
三又又三さんのはすべらない話しを毎回大連発させています。


今回はそんな宮川大輔さんのすべらないシリーズについて
ネタをまとめてみました。



宮川大輔:プロフィール

d80cab8f0b10549ebda05de61f41a2a4.jpg

生年月日:1972年9月16日

星座:おとめざ

出身地:京都府

性別:男

血液型:B型

身長:172センチ

趣味:ダンス、カラオケ



【三又又三:プロフィール】

m06-0146-140617.jpg


生年月日:1967年5月27日

星座:ふたご座

出身地:岩手県

性別:男

血液型:O型

身長:177センチ

体重:80kg

趣味:プロレス観戦

特技:レスリング、剣道



【宮川大輔:YouTube】

宮川大輔さんのすべらない話しシリーズはこちらです。


https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%AE%AE%E5%B7%9D%E5%A4%A7%E8%BC%94+%E3%81%99%E3%81%B9%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84%E8%A9%B1



スポンサードリンク






【宮川大輔のYahoo!知恵袋】


宮川大輔さんと三又又三さんを複合キーワードで検索すると、
Yahoo!知恵袋のページがインデックスされています。


そこでの内容というのは

昨日のすべらない話で 宮川大輔さんの 「三又又三」のお話についてです。 あれ、周りの芸人さんは随分笑いをこらえてクスクス笑ってるように見えました。 松本さんは大笑いでしたが… あれは何か意味があったんでしょうか? 推測、分かることが あれば教えて下さい。


といったことでした。


そこでのレスではこんなことが書かれていました。

「三又又三」さんが ゲイ寄りのバイセクシャルってご存知ですか? 宮川大輔さんがしたあの話の中では、 宮川さんが「三又又三」さんに呼び出されて、 喧嘩の後に帰るといってもタクシーに乗り込まれたり、しつこく されたりしたのは、三又さんが宮川さんを狙っていて、あきらかに 襲おうとしてたということなんです。 またあの話で、三又さんがゲイよりのホモセクシュアルであり、 後輩の芸人をそういう口実で誘うのはみんなに知られているので、 その事情を知ってるすべらない芸人達は、狙われた宮川さんの話を聞いて笑っていまったわけです。




なるほど。

そうゆうことだったんですね。


まあ人それぞれ好みというのがありますから、
お互いが同意の上ならいいでしょうけどね。

また、三又さんはかなりのいじられキャラではありますが、
なんだかんだで番組内でもネタになって盛り上げていますよね。

なかなかあそこまでいじられキャラに徹することも難しいでしょうが今後もがんばってほしいです!



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

夏菜と風間俊介が熱愛噂勃発!?有吉ゼミ出演とフライデー画像がヤバい!! [芸能人]

大人気女優の夏菜さんと風見俊介さんの熱愛の噂が
フライデーによって浮上しています!

今回はYahoo!ニュースで
夏菜さんのことについて取り上げられていたので

夏菜さんと風見俊介さんのことについて書いてみようと思います。



【夏菜:プロフィール】

夏菜.jpg


本名:渡辺夏菜

生年月日:1989年5月23日
 
身長:165センチ

体重:非公開

血液型:A型



【夏菜さんが出演しているCM】


夏菜さんが出演しているCMなこちらです。


  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓







かわいいですよね(笑)


パテシエ姿もお似合いです!




【中学生時代】


また、夏菜さんについて調べたところ
なんと中学生時代の写真が見つかりました!!



こちらです!!



  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



t02200393_0224040012277643583.jpg



わーお!!

やっぱりかわいいですね!



今の面影もしっかりと残っています。



やはりこの頃からモテモテだったのでしょうか?



学園のアイドル的な感じですかね?





【夏菜と風間俊介との熱愛噂の真相は?】



はい、みなさんお待たせしました。



ここからは夏菜さんと風見俊介さんの
熱愛事情について書いて行こうと思います。



夏菜さんのことを検索エンジンに入力すると
真っ先にあがってくるのが「夏菜 ガンツ 画像」です。



あれはかなり過激なシーンでしたからね〜(^^;)


そして次にあがるのが
風間俊介さんとの熱愛報道についてです!


kazamasyunsuke01.jpg


二人が仲良くなったのは
NHKの連続ドラマ「純と愛」
だそうです!!



にしてもこの風間俊介さんですが
なんかどっかで見たことあるような顔だな〜
と思ったら、、、


これでした!!


05ffe37d0e90d6d6b255d61234909291_20696.jpeg



3年B組金八先生で
「金末健次郎」役として出演していました。


なんかかわいい顔してるけど
性格に裏がありそうな役を演じてたみたいですが、、、。


やっぱりやめとこ(笑)



ちなみに今の画像と比べてみても


6395676.jpg0.jpg


、、、、


あんまり変わっていないですね(笑)



この風間俊介さんですが、
10年前に付き合っていた一般女性の5歳年上の女性と
結婚していたような、、、。


そして夏菜さんとのフライデーが報じられたのは
そのあと、、、。


もしこれが本当だったら
やばいですね、、、。




スポンサードリンク








【夏菜とイケメンJリーガーの熱愛発覚?】


さて、夏菜さんの熱愛報道はこれだけにとどまりません。


イケメンJリーガーとの熱愛も報じられています。


そのお相手とはこちらです。


10122353746_s-a85a7.jpg


小川佳純です。



そして証拠写真がこちら!!


nagoya_news_20130524_1.jpg


うん。


まあ、いいじゃないでしょうか。



僕的には何にも干渉したくありませんが
パパラッチはそうもいってくれません。



【夏菜さんのスッピンは超きれい!?】


さてさて、そんなこんなで
夏菜さんの恋愛事情について
色々書いてきましたが、


芸能界という世界にいるだけで
だれと付き合ってるだとか
だれだれが不倫しただとか

必要以上に騒ぎ立てられて
かわいそうな気持ちになってしまいます。


ですが、そうもいってられないのが
芸能界!!


夏菜さんのスッピン画像も検索したらしっかりとでてきました。


こちらです!!


スクリーンショット 2014-06-28 0.15.38.png


うおー!!


確かにきれいな顔をしていますね!!


さすがです!!


女優さんですから
しっかりとケアもしているんでしょうね!



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -
- |2014年06月 |2014年07月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。